

救いは全消灯(実戦)


実戦200日目

前日暖かな日差しが降り注いでいたレギュラー店だが、この日は再び寒気が訪れた。2日続けて解放すると読んだが、その目論見は思いっ切り吹き飛んで立ちすくむこと45分。

ハッピーVⅡの花台(らしきもの)に一応座ってみる。

4456G:B21R15、168G終わりから遊技開始。

B:182G 6K(全消灯)
ヤメ:205G 0枚

合算1/123ということのみで触ってみたが、どうやらマグレっぽい。設定2でも充分あり得るなコリャ。

レギュラー店は出す時2日続く事が多いのに、なんでこの日は閉めちゃったんだろう?

【戦績】
ハッピージャグラーVⅡ
総投資額:6000
総回収額:0
個人データ〜387G:B1R0
収支合計:-6000
累計:-21000


美しさが際立つGOGO!ランプ

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ハッピージャグラーは前作もそうでしたが設定推測は難しいと思います(´д`|||)

自分も⑤以上を信じ粘り打つも

結局②~③確率に落ちてしまったり、かと思えば確率が⑥に戻ったり

とにかく波が荒い……

そんな気がします。

消灯は嬉しいですけどね(^^)

Re: タイトルなし

GoGo戦士あつしさん、こんにちは。
ハッピーは確かに難しいですね。合算1/120でも2〜6まで満遍なくあり得ますし。
よっぽどシマの状況がいいか合算1/100とか突出してない限り、確信がつけないです。
言うてもそんな台はまず空いてませんけどねσ(^_^;)

そうなんですよね。

空かないんですよね(^_^;)

空いたと思えばBIGがスバ抜けていて、怖いし……

難しいです(^_^;)
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
