

今年の初ペカはBIGorREG?(実戦)


実戦199日目

1/1〜6までは記録的な寒波に見舞われていたレギュラー店だったが、1/7はポカポカ陽気で客付きも90%。

7000Gで合算1/105なんてお化け台もあって、いよいよ開け直した感があって、もう少し早く来ればよかったと猛烈に後悔したったPM9:00。

3990G:B10R19のスランプだだ下がっているニューアイムを確保する。

R:62G 2K
B:241G 6K
B:48G
R:157G
B:93G
B:43G
B:281G
R:116G
R:75G
B:11G
ヤメ:113G 925枚

苦しゅうない。1.5hでこれ位出てくれれば充分だ。

なお、1/6まで取ったデータはまだ入力が済んでない模様σ(^_^;)

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:8000
総回収額:19000
個人データ〜1240G:B6R4
収支合計:+11000
累計:-15000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっそろそろアケの時期ですか^^
私も、たまには等価で打ちたいと思い実家方面でいくつか見回ったのですが
年末ということもあり優秀台が全く見当たらず;;結局打ちませんでした。
何となくですが、ますます厳しい一年になりそうな予感ですね。
2012年よりも13年、14年と、高設定の存在が減ってきている感じがあります。

200MANさんのデータとは、お店の全台データ分析でしょうか。
結構大変でしょうけど、どのくらい儲けているかモロ見えになるので、
優秀なお店を見分けるには有用でしょうね。
私の経験上ですが、10万~15万G程度だと、BIGやREGのどちらかに偏って
お店の想定外に出たり出なかったりすることがあるようです。
BIGとREGの合成確率の方が信用度が高いみたいです。
マイホールは、ほぼ毎日1/140あたりに落ち着いています^^
7をそろえられない人が多いので、実際はもうちょっと良いのかな?

Re: No title

獣さん、こんにちは。
またブログアップしますが、アケは当日限りみたいです。翌日は寒かったです。正月はもっと寒かったです。どこもそうでしょう。
確かに一昨年から年毎にそれこそ月毎に地域全体として出さなくなってます。最近一店舗閉鎖しましたし。競争原理が働いていません。
データに関してはニューアイムのみです。とても全台は無理なので。取り敢えず傾向だけでも把握したいなと。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
