

ご挨拶


(遅ればせながら)明けましておめでとうございます。本年もよろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます。

などと、堅苦しい挨拶から入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
巷ではスノボおじさんが遭難して怒られたり、ポテトやナゲットに食えないものが入ってたりと、今年も話題には事欠かないようです。

年末には交換所を公益法人化が騒がれていましたね。実現するんでしょうか?
1%の手数料で地方の財源が2000億確保できるなんて話ですから、党としては解釈捻じ曲げてでも進めたいでしょうね。

それにしても1%か…
ニューアイムジャグラーの機械割が102.8%ですから、強引に考えて単純に1%引くと、殆ど勝てなくなっちゃいそうです。

そのクセ法人税は3%超下がるわけですから、ホールとしては痛くも痒くもないですな。全く養分にはなりたくないもんです。

そんな中で、ブログ始めてから2年間で8K弱のプラス(始める前が-10Kなのでトータルはマイナスですが)ですが、これまでと同じように立ち回っても、大した成果は得られそうにありません。

そこで今年の目標は…

「データ取ってみる」

「今更かよ」という声も聞こえそうですが、なにぶん面倒くさがりの性分なのでご勘弁を。

取り敢えず1/1〜5のデータ取ってみました。
スマホのエクセルみたいなアプリに入力してますが、すげぇ大変。

取ったデータの検証方法もハッキリしていないので、ネットで色々調べてみたいなと思います。

ただ、正月はクソだった…って事はハッキリ分かりました!

テーマ : 近況報告
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます(^^)
いつもブログ楽しみにしてます✨
GOGO200MANさんのブログの書き方はいつも参考にさせてもらってますm(_ _)m
ホールの養分にならぬよう頑張りましょう✨

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

キングマンボさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
キングマンボさんのブログも、いつも拝見させてもらってますよ。
ブラックラーメン旨そうでした!

実は

昨年末から何度かコメントをさせてもらわせていた者です。

文章構成や表現力、履歴の書き方が見やすいです。

自分もブログを書いてるんで参考にしています。

では、今年も実戦&ブログ

楽しみにしてます。

Re: 実は

GOGO戦士あつしさん、明けましておめでとうございます。
GOGO戦士あつしさんのブログも 拝見させてもらってます。当方のブログをご参考いただいてるなんて恐縮ですわ。
ちなみに負けてる時にアップするのは辛いです。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
