

今年最後にまさかの大仕事(実戦)


実戦198日目

大晦日前日。冬休みだがヤボ用で会社に行き、その帰りにホールを偵察しに行ったのがPM4:00。
年末の稼働状況って見たことが無かったんで、どんなもんかなーと。

レギュラー店含む近隣3店は、客付きもソコソコながら全く出していない。いかにも年末らしい風景。

最後にここのところめっきり行かなくなったKC店に立寄る。
見たところ、ニューアイム、ガールズ、マイⅡにエース機が各2台ほど投入されている。いわゆる花台ってやつか。40分様子を見てるとなんと、マダムが打っていたエースのマイⅡが空いたゾ!帰るのか⁈
もちろんソッコーで確保。ありがとう、マダム。

3438G:B21R11、1/107。念のために前日のデータを再度確認。前日は6500Gで合算1/85、6800枚吐き出したオバケ仕様。KC店のマイⅡは信頼度が高いな。
「据置やろ、据置よな?」独りごちながら、ほど良く527Gハマった後から遊技開始。

B:147G 5K
R:6G
B:168G
B:71G
R:52G
B:3G←ジャンジャンバリバリィ!
R:169G
R:157G
B:16G
R:77G
B:14G
B:72G
B:74G
R:291G
R:41G
B:45G
R:255G
B:87G
R:177G
B:161G
R:48G
R:179G
R:106G
B:69G
B:146G
B:17G
B:157G
B:3G←2度目のジャンバリィ!+レインボー(恍惚)
B:607G←痛!
B:92G
B:2G←本日3度目のジャンバリ!
閉店ヤメ:72G 2400枚ゲェ〜ット!

マイⅡのポテンシャルすげぇ…
600Gハマった後でもBIG3連で軽く元に戻す回復力。ニューアイムの5,6とは比べものにならない出玉感。
奥ゆかしいペカり。全く面白すぎるマシンだ。

プロはこんな台を朝から狙って打ってるのか…恐れ入るぜ。

閉店まで打ち切ったお陰で、井上尚弥のKOシーンは見逃したが、最後の最後でデカい勝ちを掴み、良い年越しとなりそうだ。

【戦績】
マイジャグラーⅡ
総投資額:5000
総回収額:48000
個人データ〜3600G:B19R12
収支合計:+43000
累計:-26000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

BIG先行でのボーナスの引きが素晴らしいですね(^^)

大勝ちおめでとうございます✨

来年もブログ楽しみにしてますね

ぐは!!
挙動でカーニバル開催しましたね!!まんまと!
来年もよろしくお願いいたしまつ!よいお年を✧

Re: タイトルなし

キングマンボさん、こんにちは。
いつもご覧いただいてありがとうございます。
年1〜2回はこんなのが欲しいです。
キングマンボさんのブログも見させてもらってます。
こちらも楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

初心者ピエロさん、こんにちは。
メッチャ強い台でした。結婚したいくらいです。
来年もよろしくデス!

こんにちわ

マイジャグの⑥は半端じゃないっすよね( ´∀`)

僕の通うホールにはあっても⑤。

ほとんどが②~④ってとこなんでうらやましいかぎりです(^^)

Re: タイトルなし

初めまして、コメントありがとうございます。
⑥or⑤の感じでした。
普段は殆どと座れないですねσ(^_^;)

> こんにちわ
>
> マイジャグの⑥は半端じゃないっすよね( ´∀`)
>
> 僕の通うホールにはあっても⑤。
>
> ほとんどが②~④ってとこなんでうらやましいかぎりです(^^)
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
