

締まりのない閉まり方(実戦)


実戦197日目

イエスキリスト降誕の日にレギュラー店へ入る。GOGO!ランプも降臨してくれ。

稼働が少ないながらも、高がポツリポツリとあるニューアイムのシマへ。

5502G:B22R24、128G終わりの台を確保し遊技開始。時刻は既にPM9:30、チョットヤバいかなー?

R:208G 8K
B:39G
R:28G
R:217G
B:367G 9K(´Д` )
B:82G
R:82G
閉店ヤメ:0G 567枚

「あと1時間くれ!」と涙ながら店員に訴えたが、敢え無く却下。

タイガースFUKUDOMEの如く、シーズン終盤にチョコチョコっと打って打率を上げただけで、何とも締まらない稼働でした。

今年はコレで終わりだな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:17000
総回収額:12000
個人データ〜1023G:B3R4
収支合計:-5000
累計:-69000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最後、こらから来そうな感じな挙動ですね(^_^;)
稼働お疲れ様ですm(_ _)m
いつも楽しく拝見させてもらってます✨

お疲れ様です^ - ^

いつも楽しみで拝見してます(^-^)
来年も頑張りましょうね〜。

お疲れ様でした^_^
ぶどうが普通に引けていれば、-2k程度、6なら微増くらいですから、ちょっとヒキが弱かったですかねー。

私も今年の打ち納めをしてきました。8月以降は30万ゲームでぶどう1/6.21となりましたのでほぼ6を打っていたことになりますが、さすが8枚交換、トータルで20くらいしか勝っていませんな。6を取るのは簡単なので気楽っちゃー気楽ですが、必死で打ってこれですから、プロ向きではないですね、1日あたり数千円のお小遣い稼ぎってところでしょうか。

持ち玉比率を高めるべく、閉店まで8000回転9000、10000回転まで頑張りましたが、さすがに疲れが溜まって仕事や生活に影響が出てきましたから、来年は自粛しようかと^_^ パチを優先して後悔した経験は数知れずですので、、

200manさんも良いお年をお迎えください。ブログは楽しみにしています!

Re: タイトルなし

キングマンボさん、こんにちは。
稼働時間が1h程度だと怖いですね。
仰る通り、最後ブドウが狂ったように揃い、伸びそうな雰囲気はありましたけど、如何せん時間なさすぎでした(苦笑)。

Re: お疲れ様です^ - ^

ゲルググさん、ありがとうございます。
お互い、頑張りましょう(^o^)/

Re: タイトルなし

獣さん、こんにちは。
ブドウが1/7台後半とクソ過ぎて苦戦しました。
獣さんの6攻め8枚交換は興味深かったのですが、とにかく回しまくるしかないってことでしょうか?
今年もブログをご覧いただいてありがとうございました。良いお年を!
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
