

情けは人の為にしかならず(実戦)


実戦195日目

回収ウィークと読んだ12月第3週のレギュラー店。予想通り、月火水は極寒地獄。木曜日の今日はどうか。

さすがに客が飛んおり稼働が少なくなっているが、レギュラー店らしくシマに1〜2台は高が入っている(多分)。

程なくして3490G:B8R18のニューアイムを確保。
特筆すべきは前日データ。7200G:B26R33と芳醇な据置の香りがするので、念のためREGのいい4台をチェックすると、何れも前日REGが1/250over。
よしよし、BIGがショボいので最初はもたつくだろうが、1000枚くらい出せれば何とかなるだろう。

意気揚々と1000円を投入したその時、隣で打っていたお婆さんに目押しを頼まれてしまった。

む、マズイな…バァさんに罪はないが、目押しをしてあげると自分が出なくなる「あるある」があるわけで…

一抹の不安を覚えながら遊技開始。

R:176G 6K
R:183G 3K
R:453G 14K たかがメインカメラがやられただけだ!(?)
B:63G
B:252G
R:58G
B:218G
R:203G
B:93G
R:216G (もうアカン…)
R:72G
B:15G
R:142G
R:80G
B:55G
B:32G (PM10:50)
ヤメ:806枚 ファ〜(-.-;)y-~~~

序盤は不安が見事に的中、巨額投資(23K)を強いられ、中盤は飲まれかけに出るの繰り返しでストレスMAX、終盤の4連で何とか大事故を免れた格好。
最後店員に「終了ですよ」と強制退店を命じられた瞬間のBIGは、もはや根性以外何物でもない。

プレー中、バァさんのボーナスを揃えること7回(内BIG6回)。その度に自分の何かが持って行かれる気がして…
他人の目押しは店側がうるさいケースがあるから、あまりしたくないんだけどなー。店員呼べば良いのに。

最後にバァさん、
「この台5万突っ込んでるんだよ!」
とカミングアウト。

あ、そうデスカ…

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:23000
総回収額:17000
個人データ〜2322G:B7R9
収支合計:-6000
累計:-60000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャグラーって不思議ですよねぇ
周囲の台が引いていると、自分が引けなくなってくるのですから・・
全体ではバランスとれているのかもしれないですけど
あからさまな感じがあります。

私が現在打っているのはニューアイムなのですが、
初代やアペックスに比べて渋い印象です。
出る時は出るんだけど、一旦ハマるともうその日の復活は無い、そんな感じです。
等価だったらやめちゃえばいいのですが換金率が悪いので粘るしか無く、
飲まれるのが分かってていつも苦しみながら打っています・・

海物語も1600ハマってそのあと1000だもんなぁ・・
今年はキツイ一年でした^^;

Re: No title

獣さん、こんばんは。
ニューアイム、あまり波立ちませんしね。
それだけにヤメ時、負け時は気を使いますよね。

海では随分苦戦されたようですね。ドンマイです。

初めまして

初めまして。
自分も最近ジャグラーにハマっているところです。
自分も他人の目押しや話しかけられるのが嫌なのでイヤホンで音楽聞きながら打ってます、中々良いですよ。

Re: 初めまして

マホウさん、コメントありがとうございます。
ジャグラーにハマりましたか…大人の階段登りましたね!
お暇な時はまたブログをご覧になってください。

> 初めまして。
> 自分も最近ジャグラーにハマっているところです。
> 自分も他人の目押しや話しかけられるのが嫌なのでイヤホンで音楽聞きながら打ってます、中々良いですよ。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
