

あとの祭りのあと(実戦)


実戦194日目

「今日は飲みに行くぞ」的な社内の雰囲気をビビットにキャッチし、完全に気配を消して逃げるように退社。ココで捕まってたまるか。

なぜか日高屋でタンメンを喰って腹ごしらえをした後、ゲップをしながらPM7:00にレギュラー店へ突入。

昨日に引き続き、予想通り高設定フェアは開催中。会社から逃げて来た甲斐があったってもんだ。

すると、いとも簡単に4113G:B13R24のゴンロク確定ニューアイムを確保。前任者がREG地獄に耐えられなかった模様。
何があっても閉店まで打ち切るゼァ!

R:180G 6K
R:4G
R:9G
R:214G 2K
R:59G
R:43G
B:131G 1K
B:110G
B:28G
B:43G
B:306G
R:13G
B:194G
B:25G
B:33G
B:132G
B:283G
R:57G
R:15G
ヤメ:613G (´Д` ) 630枚

フェスティバルの最後で1000枚溶かしたのは相当痛かったが、閉店まで打つって決めてたから仕方が無い。むしろ清々しい気分だ。

しかし途中あれだけ出たのに、終わってみれば合算が1/132。ジャグラーって良く出来てるよな。

恐らくフェスティバルは今日で最後。来週は恐怖の回収ウィークだろうな。絶対行かねーゾ、オラァ!

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:9000
総回収額:13000
個人データ〜2500G:B10R9
収支合計:+4000
累計:-54000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

連勝おめでとうございます(^^)
僕は今日がっつりやられました(^^;;

最近僕も、アメブロでキングマンボのジャグラー日記ってタイトルで始めました。

もしお暇な時ありましたら、遊びに来ていただけたら嬉しいですm(_ _)m

これからも実践日記楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

キングマンボさん、ありがとうございます。
アメブロ見させてもらいました。励みになりますね。
勝ちの記事をたくさん載せられるよう、お互い頑張りましょう!(^o^)/

見ていただいてありがとうございます*\(^o^)/*

嬉しいです!
自分も楽しい稼働日記がこれからも書けていけたらと思います(^^)

はじめまして。

最近、このブログを見つけ

密かに熟読させていただいております。

私もジャグラー専門です。

サラリーマンをやりながら、ジャグで貯金をしたいなと……

こちらの実戦データや台選びを見ていると、まるで自分のことのようです!

これからも楽しい?実戦データをよろしくお願いします(^-^)

No title

先週末はフェスティバルだったんですかぁ
私の行っている店も甘い感じがありました。

普段は絶対無いアナウンスも、
「コインもちの良い全台高設定」「甘い釘調整で長くあそべる」
なんて煽りが入ってました。お店も必死なんですかね?

給料日とか、ボーナス日前後とかは全く気にしていませんが、
近隣の店の店休日とか新装なんかは出玉に影響してくると思うので
チェックするようにしています。

8枚交換ながら4or6のお店で半年間くらい見てきて分かったことは・・
「1000ハマリはまず無い!」です。
今まで他人の台で見かけたのがわずか2回ほど。
自分でも何十万ゲームやってますが、ハマっても700~900回転代までです。
まぁこれは結構頻繁にあるんですけど^^;
等価の頃は1000ハマリがゴロゴロしてたので、設定は相当悪かったんだろうなぁ・・

Re: はじめまして。

GoGo戦士あつしさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
愛と感動のリーマンスロッター目指して頑張ります!
応援してください!

Re: No title

獣さん、こんにちは。
先週は出てた感ありました。割に空席も少しあり、いい台もサクッと空いて、立ち回りに苦労はしませんでした。
12月はホールも客入れたいと思うんですがねぇ…

4or6だとやはりそんなハマらないですね、ですよね〜。

段々と寒くなって来ましたけど、財布ぐらいはポカポカにしていきましょう!
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
