

ガールズバーでボラれた夜(実戦)


実戦191日目

12月後半はマジで回収する5秒前になると踏んで、前半に稼働を集中させる、MK5回避作戦。
レギュラー店は…

ダメだコリャ、もう既に回収モードなのか、1台たりとも良いのがない。
退散。

近況、密かに高を置いている穴場的H店に入る。

稼働率は決して良くないが、シマに1〜2台、花台が置いている気配。

据え置き濃厚、4930G:B22R16、合算1/130のジャグラーガールズに着席。ご新規様1名入りました〜。
さて、タップリ楽しませてくれよ。

結果…

R:185G 7K
R:318G 8K
ヤメ:132G 2K

うおぉぃっ、ボッタクリやないか(♯`∧´)

バカバカ、俺のバカ〜

1時間前の俺に、イナズマレッグラリアートを喰らわせてやりたい…

【戦績】
ジャグラーガールズ
総投資額:17000
総回収額:0
個人データ〜635G:B0R2
収支合計:-17000
累計:-87000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また負けたんですか…

No title

ガールズ、とか、みんなの、ハッピー2 あたりは危険ですよ~
これぞ高設定!という履歴を見たことが無いです

アイム系も、初代が活躍していた頃はアペックス入れる店は出さない感じでした。
今は初代がほぼ消えて、頑張ってるのはアペックスのお店、ニューは厳しい。
同じお店で2種類ある場合、古い方が設定状況が良さそうです。

そろそろ今年の収支をまとめる時期ですねぇ・・
ここんところのヒキの弱さでどうにもならない><

Re: No title

獣さん、こんにちは。
失敗しました。慣れない店、慣れない機種なもんで、打ってて不安だらけでしたが、その通りとなりました。
店としては出してた方だと思うんですが。
今年もあと3週間ですが、何とか収支はプラスにしたいものです。

No title

オカルトとかないの?
履歴を晒すだけならクソも面白くないで。
しかも負け収支だし。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
