

2014年11月の収支結果


11月の結果です。

総投資額:68000
総回収額:92000
収支合計:+24000
累計:-70000

8935G:B34R27
合成:1/147
B:1/255
R:1/331

5勝2敗0分
時給:1834円

BIGがそれなりに出てくれて何とかなった、ってな月でしたな。

余計な負けもあったけど、毎月この位勝てれば文句のつけようはないが、如何せんジャグラーさんのすることなんでねー。

12月はどうせホールも閉めるんでしょう。打つとしても警戒心丸出して臨むしかありません。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

トータル収支プラスおめでとうございます(^^)
わずかでも、毎月プラスを出せればホント最高ですよね!
12月も稼働日記楽しみにしてます☆

Re: タイトルなし

キングマンボさん、ありがとうございます。
12月は難しい局面が多いと思いますが、何とか乗り切って行きましょう。

No title

お疲れ様でしたー
もう12月ですね、一年が過ぎるのはあっという間です。
私だけかもしれませんが、12月は比較的甘いというイメージがありました。
今は良く知りませんが、この時期にグランドオープンが集中していたからかも
しれません。

私の方は、11月は海に手を出してしまい最悪の結果となりましたが、
仕事量(期待値という人も?)は稼いでいるつもりです。
なんとか今月は復活を目指したいところですね^^

がんばりましょう^^/

Re: No title

獣さん、ありがとうございますー。
年を取るとホンマ1年が早いです。
12月は皆さん金回りのイイ時期ですので、ホールからすると回収じゃないかと、勝手に思ってます。まぁ、賑やかにはなりますよね。

海ってやっぱり人気あるんですね。自分は打ちませんが、友人は好んで打っています。

12月勝ちで終わって、お互いいい正月を迎えたいもんですね。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
