

もしかしてだけど〜(実戦)


実戦189日目

帰宅中の電車内で何故だか猛烈な腹痛に襲われ、駅のトイレに篭ること20分。気を取り直してレギュラー店に入る。

珍しく客付きが悪い。判断材料が乏しいため、踵を返して近隣のH店に入る。

シマに1台高が入ってる感じだし、何時もレギュラー店にいる若手の常連がウロついてたり、アリの日なのか?と思いつつ、8093G:B26R31のマイⅡを掴む。

合算的にはイイも悪いも言えない。だが直前に1000Gハマり喰らっており、たまたま思春期でグレただけなのか?と考えると、もしかしてイイ奴なのかも知れん。

B:45G 2K
B:246G 1K
B:76G
R:54G
R:68G
ヤメ:100G 530枚GET

またどこでヤンチャをしでかすか分からないので、お約束の100Gを回して引き上げ。

我ながらウマい勝ちを拾ったな。

【戦績】
マイジャグラーⅡ
総投資額:3000
総回収額:11000
個人データ〜589G:B3R2
収支合計:+8000
累計:-60000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日初めてブログを拝見しました。

目押し出来る方ですか?
合算いい台のみを狙うタイプですか?

Re: No title

ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ジャグラーを打たれる方でしょうか?
目押しですが、ボーナスを揃える程度でビタとかはできません。
台のチョイスは、原則REG確率ですが、最近は合算も意識しています(勝てるとは限りませんが…)。
また、お暇な時に当ブログへお越し下さい。

> 今日初めてブログを拝見しました。
>
> 目押し出来る方ですか?
> 合算いい台のみを狙うタイプですか?

No title

上から目線ですみませんけど、その立ち回り(台選択)を見てる限り
収支がプラスに転じるのは難しいと思います。よくてイーブンですか。

これだけは言えるのが、頭を使わないと絶対にギャンブルは勝てません。

Re: No title

仰る通りです。肝に命じます。

> 上から目線ですみませんけど、その立ち回り(台選択)を見てる限り
> 収支がプラスに転じるのは難しいと思います。よくてイーブンですか。
>
> これだけは言えるのが、頭を使わないと絶対にギャンブルは勝てません。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
