

ジャグラーとは何なのか(実戦)


実戦186日目

また仕事がスコールのように降り注いだ月曜日。
疲れ果てた身体に鞭を打ちつつPM8:15にレギュラー店に入ってみるも、打てる台は皆無。情報収集で近隣のK店やらH店に行ってみる。

K店は論外。H店も微妙だが、トンがっている台はチラホラ。
20分後、4708G:B14R21のニューアイムをとりあえず確保。
スランプが凄い。開始直後から差枚-2000まで落ち込んだ後+500まで上昇中、キレイなV字回復。
あわよくばの気持ちで、184G終わりから遊技開始。

B:3G
B:3G ←レバーonファンファーレ
B:124G
B:33G ←ピアノ協奏曲第1番
B:177G
B:65G
B:51G
R:128G
R:89G
閉店:1511枚交換V(^_^)V

上昇気流にマンマと乗っかり、思いがけない大勝ちを掴む。
こんな意味不明の北連があるからジャグラーはヤメられんわ。

だが、この勝ちは忘れるのことにしよう。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:1000
総回収額:32000
個人データ〜673G:B7R2
収支合計:+31000
累計:-54000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

勝ちおめです!
仕事が溜まって打ちに行けないストレスを
ブログ読んで解消してます。

とあるサイトで、4以上はバケが少なすぎるというブレは稀だという情報を入手して、次の実践に向けてソワソワしてます。

でもジャグラーはBIG引けないとそもそも勝てないっていうイヤライ子なんで、
割とAKB打法は有効なんじゃないかなと思います。

ただ、プレミアらしきものを引けているのが読んでて羨ましい限りです。

未だに引けないレバオンファンファーレ...

Re: タイトルなし

スカジーさん、ありがとうございます。
3Gでペカッてから、あっという間の出来事でした。
スランプ上向きの台は、こういう事があるんですね。

No title

おめでとうございます!
短時間のブースト、羨ましいですね~
私はここんとこずっとお目にかかってませんが・・

データでなく、スランプグラフも有用かもしれませんね。
-2000からってことは、最初はREGの嵐だったのでしょうか。
打ってた人は止めるに止められない状態、最後に出たのは
良かったですが、出ないことも多いですから恐ろしいですね・・

私めはというと、基本設定6、時々4という環境下ですが
9連敗で-9500枚というところまで行ってしまいました。
ぶどうだけはトータル3万Gで1/6.15を維持しているのですが
高設定でもBIG引けないと簡単に負けちゃうんですねー

Re: No title

獣さん、ありがとうございます。
超ウレシーですわ。
誰かさんがREG地獄を乗り切った後のブーストでした。
獣さん苦戦中のようですが、例の8枚交換ですか?
ブドウ1/6.15だとほぼ6って感じでしょうけど、やはりBIG次第の収支になりますよね。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
