

AKB打法で攻める!(実戦)


実戦185日目

花金ってヤツなんで、いつもより早いPM6:45にレギュラー店ニューアイムのシマへ突入。

前日出していなかったせいか、この日はすげ〜台が3〜4台ある。
絶対空きそうにないので、次点の台に座ってみる。

5249G:B21R18。これまでなら見送る気配だが、合算が1/135と気合で勝負できそうな雰囲気だぜ。

先日当ブログのコメントから神の声を聞き、今月はREGがソコソコでも、BIGや合算が高であれば手を出していく。
ある程度・確率が良い台を・ビビらず打つ、名付けてAKB打法。やってやるぜ!

R:184G 4K
B:597G 13K(脳汁ブシャー!)
R:33G
B:190G
R:9G
B:272G
R:38G
B:28G
B:251G
R:185G (もうタメダ〜)
B:279G
R:4G
B:124G
B:50G
B:93G
ヤメ:125G 1044枚交換(-。-;

-17Kから、合算1/163・BIG1/272で、よく勝てたよホント。稼働3.5時間中、3時間負けてたから。REGも1/320まで下がるし、ストレスがハンパ無かった。

ブドウがかなり強くて1/6.01。のたうちまわりながらも、打ち続けられた唯一の材料なんだが。

計算してみると、1/6.48と比べて差枚が118。4.7枚交換なので金額にして¥2500、勝ちの半分がブドウのお陰とは…AKB打法とは関係ないな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:17000
総回収額:22000
個人データ〜2450G:B9R6
収支合計:+5000
累計:-85000



テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
