

相変わらずのコスパの悪さ(実戦)


実戦184日目

11月の最初の営業日。前回の大敗の甲斐もあって、心はフラットでレギュラー店に突撃したのがPM8:00。

めっちゃ出てるのもあれば、ダメよダメダメ〜な奴も多い。狙い台は絞り易いところで、ニューアイム4台をマーク。

1時間後、もう諦めて帰ろうかというところで、ドラフト4巡目のが空いたので、一応着席。

4082G:B13R17。微妙なとこだが、前日もREGが1/249と角2の補正込みで遊技を決意。スランプが下がり出しているのが気になるのだが…

R:291G 10K(´Д` )
B:210G 3K
B:13G ←レバーonファンファーレ
R:88G
B:62G
B:107G
R:147G
ヤメ:113G 810枚交換

勝つには勝ったが、1.5時間のプレー中1時間超は負けていたわけで…もう少し楽に打てないもんかね、ジャグラーさんよ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:13000
総回収額:17000
個人データ〜1040G:B4R3
収支合計:+4000
累計:-90000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

最初から全部読んで追いつきました。
同じ様な立ち回りをさせてもらってるので、
ついつい読み入ってしまいました。
これからも頑張って下さいね!

Re: タイトルなし

スカジーさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
全部読んでいただけるとは、嬉しい限りです。
スカジーさんも夕方スロレンジャーですか?
お互い頑張りましょう!

返信嬉しいです!
実は毎日更新楽しみにしてます。
まぁ、毎日打てないですよね笑
家庭が出来てから打てる時間限られてきまして、夕方ジャグラーですね。
基本バケ信頼の、イベント日は上げ狙いで適当に座るというジャンキーな立ち回りですが...
全部記事読ませていただいて、バケ先行台はそのままバケ死することが多いなと感じました。
私もその傾向があるので...
ならビッグ先行台、とはいかないイケズなジャグラーをこれからも打ちますけどね!

Re: タイトルなし

スカジーさん
僕も家庭持ちですし、毎日は打てませんわ(笑)
ホンマ、ジャグラーは悩ましいヤツですよ。
振り回されないようにしましょうね!
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
