

2014年10月の収支結果


10月の結果です。

総投資額:60000
総回収額:46000
収支合計:-14000
累計:-94000

5367G:B15R22
合成:1/145
B:1/358
R:1/244

2勝3敗0分
時給:-1750円

タラレバですけど、もうちょっとBIGが出てくれば、ここまで負けないのに、と毎月思うんですけどね。
まぁ3日しか稼働してませんので、仕方がありません。

ただ今月最終日がそうだったように、大負けの日をちょくちょく作ってしまう悪癖は、いい加減やめなければいけない。

夕方2〜3時間のジャグラーだと2万も勝てないんだって!

今年はこれで収支が±0。初心に帰って頑張ります。

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
最後に大負け、痛いですね・・
ジャグラーのような低スペック機を打っている以上、
どうしても勝てない、どうにもならない期間というのがやってきてしまうと思います。

実は私も、ここ8日間連続で負け続け、-162000と言う酷い状態です。
25734ゲームでBIG63(1/409)、REG71(1/363)、ぶどう4143(1/6.21)
設定6奪取率80%程度はあると思うのですが・・
ちなみにこの間、一度も出玉を流していないので、8枚交換故の負けという
理由にはならないんですよね。

等価の頃の7月にも一度このような経験があり、約38000ゲームで
BIG1/390、REG1/360となりました。
この分のヒキ悪BIG分は戻って来ておらず、恐らく今回もそうなる感じがします。
今年のトータル44万ゲームでBIG確率1/293ではどうにもなりません。
何か強い負の力で引っ張られている気がします^^;

めげずになんとか生きていこうと思います!
200MANさんも、ちょっとしたことでプラス域ですから頑張ってくださいね^^

Re: No title

獣さん、こんにちは。
8連敗は痛いですね。例の8枚交換ですよね?
まぁでもBIG1/400だと流石に苦しすぎますか。
もうボクは合算のいい台しか打たないようにします。
稼働は減るけど仕方ありません。
やっぱり勝つ時小さくて、負ける時デカい、簡単にはいかないマシンですな。

こんばんは。
ひとつ提案を…合算良いプラスビッグが多い台を打ってみて下さい。
短時間なら高設定を打ち切るのは無理なので、少ない投資で500~1000枚をMAXと考えて出たら引く。
バケが多い高設定なのか不明な台で、ビッグが追いつくのを狙うには時間を要しますからね。
検討してみて下さい。
責任は取れませんが笑

それから獣さん。
今の甘デジは勝てませんね。
何か差玉管理されてる気がして、少しばかり出ても全飲まれの記憶が消えないのでヘタレ止めして打ち切れません泣

Re: タイトルなし

ひでさん、こんにちは。
ご提案ありがとうございます。
狙ってみますよ、合算高・BIG高。
確かに一人居るんですよね。REGは微妙なのにBIGばかり出てて、大体箱積んでる爺さんが。
いつもよく出るよなー、なんて思ってましたが。
ただその手の台は金持ち爺さん婆さんが結構ホールドしてるんで、なかなか座れない…
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
