

延長Vゴールを叩き込むッ!(実戦)


実戦182日目

ソコソコに仕事を切り上げて、レギュラー店に足を踏み入れたのがPM7:30。

ニューアイムはいつもより空席が目立っており、全体的に稼働も少なく、判断材料が乏しい。

狙い台は4〜5台あったが、何れも空く気配なし。

そこで稼働は2800Gと少ないが、面白そうな台を発見(B8R11)。
データを見てみると、前日が3000GでB14R15、前々日以前は間違いなく3以下。

据え置きの可能性を切に願いつつ遊技開始。
初当たり4Kから3連引くまでは良かったが…

B:103G 4K
B:89G
R:3G
R:419G 3K タ
R:152G 2K ス
R:81G 1K ケ
R:194G 3K テ
R:61G
B:132G 2K
B:43G
R:42G ←延長申請
R:49G
R:118G
B:97G ←10:51
閉店ヤメ 850枚*\(^o^)/*

毎年恒例のREG地獄にハマった甲斐があって、閉店時間までは負けていた。店員に強制退場を命じられた際の、最後の一叩きでペカるという、諦めないで良かった奇跡の演出で逆転プラス。

ジャグラーの神様はまだ側にいらっしゃるようだ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:15000
総回収額:18000
個人データ〜1586G:B5R9
収支合計:+3000
累計:-70000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

買い足し無限地獄寸前で息を吹き返した感じですか。
最近の稼働は、そこそこ結果が出てますが、甘デジの海物語を面白がって打った分がマイナスですね。
出たらジャグなんかより面白いんですがね。

Re: タイトルなし

ひでさん、こんにちは。
夕方スロで買い足しは余り褒められたものじゃないですね。たまたま終盤少し噴きましたが、危なかったです。
その割りに+3Kとは何とも割りが合わんです。

No title

ひでさん~
私も海は大好きですね、ジャグよりも確実に面白い!
安定して勝てるなら私もこっち打ちますね^^
まぁいまどきのパチはメリハリなく平均的にボーダー下回っているので
甘くないですけど・・ね
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
