

1ヶ月振りのGOGO!ランプ(実戦)


実戦181日目

クソみたいに多忙を極めたここ1ヶ月。この日は現実逃避をすべく出先から直帰し、足早にホールへ向かった。

ベッピンさんが何故だか打上げ花火を振り回してるレギュラー店へPM6:40入店。

給料日明けの土日明けの月曜日、関係あるかないか分からんが、客付き90%で台確保は困難の見通し。

ならばと、近隣のホールを散策したが、相変わらず冷えまくってることを確認しただけに終わり、結局レギュラー店へ舞い戻ることに。

ニューアイムのシマは良台もあるんだが、全体的には通常営業といった感じか。
なんせ1ヶ月振りなので、勘が働かないまま、微妙すぎる台に着席してしまう。

4052G:B14R15、181G終わりから遊技開始。

R:32G 1K
B:262G 6K
B:76G
R:186G
ヤメ:144G 100枚

しまった、コイツはダメなヤローだ。特筆すべきものが何もない。
少し苛立ちを覚えて、ハッピーのシマへ向かう。

どちらかと言うと、ハッピーVⅡのシマの方が活気があったんだな。最初から狙えばと思うのだが、打ち慣れてない機種は躊躇するってもんだ。

合算が比較的良い台を確保。
4820G:B21R14、合算1/137、391G終わりから遊技開始。

R:36G 1K
R:218G 4K
B:82G
B:43G
B:103G
R:79G
R:83G
B:68G ←全消灯(゚o゚;;
ヤメ:108G 800枚

結果的にハッピーに救われたが、危なかったな。
最初のニューアイムを早々に見切った故の立ち回りの勝利…としておこう。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:7000
総回収額:2000
個人データ〜700G:B2R2
ハッピージャグラーVⅡ
総投資額:5000
総回収額:17000
個人データ〜820G:B4R4
収支合計:+7000
累計:-73000


ハッピーもオモロイもんやな〜( ^ω^ )

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
これからもビッグが多い台を打って下さい。
タコ出しを望まないなら、いい勝負が出来ると思います。
負けても責任は取れませんが笑

Re: タイトルなし

ひでさん、あざーす!
シマの状況見ながらですね。ハッピーで合算突出してる台などそうそう確保できないっす。
合算イイと、皆さんしぶといですわ。

No title

GOGOランプそのものよりも、左のめっき部分や下に反射しているのが結構好きですねぇ。自分のランプより横や後ろの人のランプの方が綺麗に見えるのは気のせいでしょうか^^

ハッピーは難しくて、REGが多いからと追うとどんどんダメになってくることが多いです。BR共に優秀な台は結果が出ることが多いですが、それでもぶどうが最低とか、訳わからんですね。その割には勝ちやすい感じもします。

ハッピーV2は省エネモードの設定があるんでしょうか、遊技中と非遊技中で、上下のパネルのどちらかが消灯になる店がありますね。最初見たときは何かある!と思い思わず打ってしまいそうになりました・・

Re: No title

獣さん、ご無沙汰です。
ハッピー難しいですね。設定判別ツールでも4〜6を行ったり来たりするんで、思い切っては打てません(それでなくても、常にビビりながら打ってますけど)
演出は楽しいです。今回久しぶりに全消灯とジャズを聞きましたが、CRのクソみたいな演出より、よっぽど楽しい。考えた人はホント有能ですよ。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
