

2014年9月の収支結果

9月の結果です。

総投資額:26000
総回収額:56000
収支合計:+30000
累計:-80000

5407G:B19R27
合成:1/118
B:1/285
R:1/200

2勝2敗0分
時給:3750円

仕事が遅くなって2時間以上打てない場合はホールに寄らないマイルールを作ったので、稼働は少なかったですが、9月はレギュラー店は出てたような気がしますね。

4.7枚交換は嬉しい、とにかく交換すれば得するのでヤメ易いです。

10月も出しそうな気がするので、時間を確保して行こうかな。

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
トータルで一日分にも満たないゲーム数ですが、勝ちは勝ちですね^^
この調子ならば、2014年はプラス収支になりそうですね!
マイルールを設けるのは良いと思います。
お店に入ってしまうと、良い台が無くてもせっかく来たからと、
ついつい打ってしまうことがありますから・・

私の方は、8枚交換設定6多数の状況ですので、休日だけになりましたが
6以外は捨てという立ち回りになり、台選択はだいぶ楽になりました。
大勝ちも無いですが、負ける時も以前ほど大きくなく、遊べています。
今のところ打った台は全て6のようですが、私の計算だと5だと一日打っても
プラマイゼロなのが恐ろしいところ。5と6の違いは思った以上に大きいですね。
とりあえず勝ち易い状況なのでこの環境を温存しながら続けていきたいです。

いい感じの収支ですね。
私は6000枚掘られて以来、以前の一粒連で750~1000枚出たら止めるルールを守りきれなくなり、収支は荒れ始めました。
早くリセットせねば (´・_・`)

Re: No title

獣さん、ありがとうございます。
9月はもう少し打ちたかったんですが、忙しくって…しょうがないですね。
獣さん御用達の8枚交換は戦えそうでイイですね。5と6だとブドウ分で差が出るのでしょうか?
同じ6ならマイジャグ2やってみたいです。

Re: タイトルなし

ひでさん、ありがとうございます。
6000枚なんて4年に一度あるかないかの出来事ですよ。ジャグラーなんて所詮MAX1000枚、あとはくれてやる!の鋼精神ですな。
とは言うものの、いつの時代もAタイプはヤメ時は難しいワケでσ(^_^;)

No title

200MANさん、こんにちは。

ぶどうの恩恵ですね^^
ぶどうのおかげで出玉が多いというより、
投資が抑制されるみたいです。
私の計算だと、設定5の平均投資額よりも、6は3割くらい少なくなります。
意外なことに、設定4の投資額は5とほぼ同じです。
低交換率の場合、機会割りだけでなく、波の荒さが収支に
影響してきますからね。

私もマイジャグ2の高設定、一度は打ってみたいですね~
そんな甘い状況に遭遇すること自体が奇跡のようなものですが・・
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
