

ジャグラー、オモロすぎワロタ(実戦)


実戦180日目

給料日翌日の金曜日、さほどの期待感もなくレギュラー店にPM7:45入店。よほどの台が確保できない限りは帰るつもりだった。

金曜日のわりに客付きはヨロシクないなと感じながら、ニューアイムのシマに足を踏み入れると、私の到着を待ちわびていたように、5905G:B27R23、合算1/118の台がポカーンと空席。本日の差玉は+2000枚、出てるね〜。

念のためシマをひと回りすると、数は少ないが高は数台入れてる模様。この店の特徴か、いい台とクソの差がハッキリしている。確保した台は今日一であることを確信し遊技開始。

2K投入後、いつも通りREG発進してから…

R:35G 2K
B:153G 1K
B:7G
R:28G
R:22G
B:193G
B:69G
B:23G
B:67G ←ドヤァ!BIG4連
B:138G ←あえて10分休憩
R:197G
R:122G
B:27G
R:24G
R:50G
R:37G
R:7G
R:143G
B:9G
R:180G
R:72G
ヤメ:142G 1790枚*\(^o^)/*


MAXハマリが197Gと、ストレスフリーの至福3時間。台確保→初当たり→伸び、全てにおいて美しい稼働。
これまで苦しんでいたのがウソのように、いとも簡単にペカッてくれた。
ブドウは1/6.58とちょいと微妙だが、そんなのは関係ない。要は出てくれればいいのだ。

帰って黒エビスで祝杯じゃ(^з^)-☆

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:3000
総回収額:38000
個人データ〜1750G:B9R12
収支合計:+35000
累計:-80000

それにしても、4.7枚交換はデカイな〜

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
プチタコ出しおめでとうございます。
出る時には普段と別物の顔を見せてくれるピエロですね。
私は先日、朝一から自分で1000ゲームで6-7とした所で、高設定とは信じれず1000枚弱流した後、6000枚もタコ出しされました。
その日はプラスで帰りましたが、普段行かない月末の25、26日に行き、少し出たらまた止めた後タコ出しされるのか?と止めれなくなり全飲まれの繰り返し。
今年最大の連敗を喫した週末でした。

なんも言えね〜〜泣

No title

たまにはこういうことが無いとですね~^^
4.7枚交換というのも羨ましいです!
私も先日帰省して5枚交換で打ちましたが、
一回当たるごとにドキドキして楽しめました!

8枚交換だと設定6が当たり前ですから
単なる作業になっちゃうんですよね・・
まぁ勝てる状況なので贅沢言ってはいけません・・
去年、等価で設定5を2か月放置していたのを甘く見ていたら
状況が一変して苦しくなった経験がありますから。

しかし、ジャグラーって不思議なもので好調→不調はあるものの
不調→好調になったためしがありません。
設定6なのは分かっているので、好調に転じるのを目指して
閉店まで全ツッパするのですが、ほぼ飲まれておしまいです。
最近は、不調→好調になるきっかけを探す日々を過ごしています。
止めたふり作戦も、台清掃も効きません^^;

Re: タイトルなし

ひでさん、ありがとうございます。
久々の太い勝ちだったので、嬉しい限りです。
月一回は2〜3万勝ち出来れば、収支が安定するんですけどね。
しかし6000枚ってすげ〜な〜。
ヤメ時ってわかりませんね。

Re: No title

獣さん、ありがとうございます。
たまにこういう出方をするからジャグラーを嫌いになれないんです。罪なマシンですわ。
8枚交換全台設定6は店からすると簡単ですよね。設定差の妙が無いから、要は客の引き次第。稼働がソコソコあれば店は安定して計算できる気がします。
余談ですが、好調→不調を防ぐため、自分は北連中でもワザと10〜15分休憩します。席に戻るとアラ不思議、50G位でペカる(気がします)。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
