

よ〜く考えよー、ブドウは大事だよ〜(実戦)

実戦18日目

先週改装オープンだったM店へ。客ギッシリ、1席も空いていない。しかし、全っ然出しとらん。みんなよく打つなー、ホント。
R店に行ってみるが、こちらもダメなので撤退。

ということで、前から気になっていた、駅反対側のMR店に向かう。

ジャグラーシリーズは、ニューアイムたくさん、マイジャグラー5台、ミラクル5台。
出してる様子は‥ない。

1台だけ、5154G:B12R20(R1/257)のニューアイムが空いていた。Bが出ていないのでスランプは下がりっぱなし、前日も同じR確率、同じスランプグラフだ。

こーゆー台ってあるよね、R確率は申し分ないが、出玉に全く反映していない台。経験上、B連発するかハマりの手伝いをするか。R確率にこだわって、勝負してみる。7KでBで一先ず安心、と言いたいところだが、ブドウが大凶作。横着者なのでカウントしていないが、明らかに1Kで30Gも回せていない。これは要注意だ。
案の定、飲まれかけにRが出たものの、連チャンすることなく追加1Kで終了。どこかで噴くかもしれないが、おっかなくて打てない。

少し負けを取り戻したい気分にかられて、2111G:B4R11のミラクルに着席。8KでB、飲まれ追加1Kも不発で見せ場なく終了。

前半のニューアイムはともかく、後半のミラクルは相当悔やまれる。
また、自らの手で窮地に追い込んでしまった実戦であった。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:8000
総回収額:0
個人データ〜540G:B1R1
ミラクルジャグラー
総投資額:9000
総回収額:0
個人データ〜535G:B1R0
累計:-145000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
