

久しぶりに打ったやで〜(実戦)

実戦179日目

溜まりに溜まっている業務を放置→熟成することにして、レギュラー店にPM6:40入店。

久しぶりやなー。ん?1000円47枚?
いつの間に…そういうことか。
己のアンテナの低さを嘆きつつ、5499G:B18R22のややBIG不足の台を確保。
2K溶かしたところで、2つ隣の本命台が空いたので、テレポーテーションを使い移動。

5537G:B23R21。合算1/126。
若者がREG後に1K投入してアッサリやめた模様。いかにも草食系男子の立ち回りだ、ありがたい。

R:96G 3K
R:4G
R:39G
B:359G 6K
R:142G
B:18G
R:117G
B:68G
B:1G
R:26G
R:241G
R:138G
B:220G
B:17G
R:59G
R:47G
R:347G
B:132G
B:237G
ヤメ:135G 860枚

ブドウも安定供給されて、設定判別アプリも6:53%、5:32%と、とってもいい数値。シマ全体でもメリハリがついていたので、6は濃厚と判断。

欲を言えば、あと1回BIGが出て欲しかったけどねー。

久しぶりにの稼働が2000Gオーバーなもんで、目、肩、腰がとてもツライッス…

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:2000
総回収額:0
個人データ〜47G:B0R0
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:9000
総回収額:18000
個人データ〜2400G:B8R11
収支合計:+7000
累計:-115000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
せっかくの高設定だたらBIGは確率どおりに来てほしいですね。
久しぶりだと肩に来ますよね~
私も半年くらいぶりに打ったときは、パチスロってなんてハードなんだと思いましたもん。

私の方は、8枚交換になってから打つ台打つ台、ほぼ6です。
お店も6をずっと据え置き?というか全6放置かもしれません^^;
一生懸命計算したところ、8枚でも3000G以上でプラスになるようで・・
9000Gくらい打てば1万ちょいのプラスになる計算です。
というわけで先の3連休フルで打ってみたのですが、
もう完全に世間のジャグラーとは別の遊びになっちゃってますね。
6なのは分かってるからとにかく回すだけ、現金投資を減らすことはできないので、
持ち玉プレイをいかに増やすかというだけですね、その中でどう楽しみを見出すか?
高設定を探す楽しみが無い・・なんて贅沢な話かもしれませんが、あまり面白くないんですよね・・

今のところ45000Gほど回してB/Rとも確率通りに引き、プラ15マン程度です。
5千枚1回、4千枚3回ほど出してますが、マイナス4万オーバーってこともありました。
ようやく7月のマイナス分が戻ってきましたが、あの時のBIG不足30数回分は
どこへ行ってしまったのやら?
今週は地元に戻るので、久々に等価で勝負してみるかもしれません^^

Re: No title

獣さん、こんばんは。
早速コメありがとうございます。

いやー、疲れましたね。高を掴んだ割には少し勝ち切れなかったのも、疲れを倍増させました。
まぁジャグラーってこんなモンでしょうけど。

8枚でもいいから、6打ってみたいですね。

おはようございます。
高設定らしい安定した感を感じますね。
最近はマイジャグ②の色が変わるビッグ確定ランプに心を鷲掴みにされ、潜望鏡のような暗い窓をワクワクしながら打ってます。
セオリーに反した立ち回りのせいか、4~7月はプラス、8月は20kのマイナス。
今月もわずかにマイナスと安定しません。
レギュラー確率を信じ切れない人間なので、⑥ぽい台をスルーしまくりなのでしょうね(´・_・`)

Re: タイトルなし

こんにちは、ひでさん。
マイ2はなかなか高が掴めないんですよね。
分かり易いがために、オッつぁん達も離れてくれない。
逆にマイ2に高を入れてる店は優良店という、判断をしています。
筐体の奥でひっそりと光るGOGO!ランプは、とても奥ゆかしくて、考えた人は有能だと思いますね。

初めまして!いつも拝見させてもらってます・

最近自分はなかなか収支か安定しません(>_<)

何か流れが変わるアドバイスお願い致します!

Re: タイトルなし

かずさん、コメントありがとうございます。
自分もずっと収支が安定してませんので、恥ずかしい限りですσ(^_^;)
何とも言えませんが、最近は合算が悪い台は避けるようにしています。
あとはボーナス後0Gでヘタレヤメ…
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
