

奥さん、6ですよね?(実戦)


実戦178日目

実を言うと、お盆を過ぎてから何気に上げ傾向のレギュラー店。

フル回転で事務処理をこなしたものの、入店は8:45。

4台のニューアイムをロックオンし、30分待機後エースを掴むことに成功。
4997G:B14R26。REG1/192。

適当にBIGが挟まって出ているので、スランプ的にはそれ程下がってない。保険外交員っぽい奥方が直近のREG続きに業を煮やした後の275G後。

R:379G 12K
R:130G
B:37G
R:135G
B:149G
R:240G
閉店:96G 0枚

ブドウにつられてチェリーまでもが大豊作。超回る回る。
設定判別アプリも6:47%、5:42%
なのに負ける…何が悪いのか。

「運」

日頃の行いを見直す必要があるな。

それにしてもノリが悪い台だな。顔、スタイル、若さ、全てにおいて合格点だが、喋りが全く出来ないキャパ嬢がついた時の気分だ。

負けるにしても、もう少し楽しませてもらいたい、切に。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:12000
総回収額:0
個人データ〜1210G:B2R4
収支合計:-12000
累計:-122000


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
設定狙いの稼働に付きまとうビッグ不足の展開でしたね。
レギュラー先行からビッグが伸びての出玉は最高なんですがね。
なかなか結果が得られないのが全国のジャグ打ち共通の悩みかと。
相変わらず私はヒネくれ者なんで、ビッグ先行台で短時間勝負に徹して生き延びてます。
専業の方には笑われる立ち回りと思いますが笑

Re: タイトルなし

ひでさん、こんにちは。
これだけREGに偏ってたら、BIGも偏るんじゃないかと、色気が出ましてね。
よくある負けパターンでした。
短時間だとひでさんのように合算高狙いBIG高狙いがいいと思いますし、立ち回りも意識するようになりましたが、このての台はまず空かない。オッちゃんオバちゃんも離れません。
REG先行台だと比較的取れるんデスけどねー

No title

間違いなく高設定のデータですね。
私は等価の頃は5000GでR20以上を目安に打ってました
(最低でも3以上かな?と思って)
でもなかなか勝ちが付いてこないですね・・

私の低交換の6を打ち続けた感想です

出まくる日はBIGもREGも確率以上に引いて大量出玉になる
出ない日は全然引けずに2~4万負け、但しぶどうだけは良いのでそんなに負けた感は無い
問題はちょうど106%くらいに出た日(終日で1000~1500枚くらい)
1000~3000G:3~5回くらいの投資をしながら下皿プレイ
3000~4000G:一気に2箱
5000~9000G:微減で1箱飲まれ
こんな感じです。一日打っていて出てない時間が9割^^;
あらためて難しい機械だと感じます><
8枚だと機会割120%くらい無いと厳しいかもしれません。

今週末からまた頑張ってみますけど・・

Re: No title

獣さん、こんにちは。
8枚交換…せめて7枚くらいだと戦えそうですが、それだと6は滅多に入れないでしょうね。
昔、2号機の実機を買ったことがあるのですが、6はやっぱり出ますよね。小役もバンバン揃うからAタイプでも出玉感は相当でした。
そのイメージがあるから、6だと勝てると思うのですが、スペックが違いますしね。
機械割106%だと、基本ダラダラの展開ですかね…
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
