

奥さん、6ですヨ!(実戦)

実戦177日目

8/22、給料日前の金曜日。俺が店長なら出してあげたい日だが、現実はどうか。レギュラー店へ行ってみる。

俺の気持ちを汲んでかどうか知らんが、メリハリがついてて、とてもよろしい。
しばらく待っていると、トンでもない台を掴めた。
5119G:B13R31。REG1/165。

ココまで極端なのも珍しい。
直近2000GはハマってはREGの繰り返しで、スランプはダダ下がり。いい台だと分かってもやっぱり怖いなー。
REG後331G終わりから遊技開始。

R:14G 1K
R:269G 5K
R:305G 7K
R:215G 3K
B:59G
B:110G
B:18G
R:111G
B:322G
B:77G ←ゾロ目!
R:9G
B:70G
B:353G
B:27G
ヤメ:105G 1250枚交換

ブドウがボットボト落ちるし、設定判別アプリも6:60%、5:33%みたいな感じ。
投資16K行った時はさすがに泣きが入ったけど、粘って良かった。やっと勝った。

そう、BIGが出ると勝てるんだな!

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:16000
総回収額:25000
個人データ〜2026G:B8R6
収支合計:+9000
累計:-110000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

初期投資の段階で辛抱した精神力の勝利ですね。
私なら305レギュラーの後、即一粒連の反応が無ければ完全に捨てる展開です。
この前の大敗で、すっかり勝ちのイメージが湧かなくなってます泣笑

恥ずかしい話かもしれないですけど。

誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

虹色の人生になりました。

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

No title

こんにちは!
私も某8枚交換で週末実践してきましたが・・キツイですね^^;
換金率変更してから半月ですが、お盆休みも過ぎて、
半4半6に落ち着いたようです(噂レベルですが)

さすがに高設定多数なのか、3000回転以下でREG20回オーバーの台が
ゴロゴロしています。が、勝てません。

土曜日は15000投資で8000回転オーバーまで粘って2000枚ちょっとで1万プラス
日曜は9000円で少し粘ったものの失速して終了
合計+1000でした・・粘って粘って・・出玉があってもこの結果は寂しいですね。
もうこの地域から逃げ出したいです><

Re: タイトルなし

ひでさん、こんばんは
さすが心ポキーっとなりかけましたが。
最後のBIG2連が無けれはほぼ負けてましたね。紙一重です。
楽には勝てませんね。

Re: No title

獣さん、こんばんは。
8枚交換はかなり難しそうですね。2000枚交換でプラス1万って見て、「えー、やっぱそうなんや」(小声)ってなりましたよ(ー ー;)
負ける時は早いんですけどね。

8枚はキビシイですね。
私の生息域は等価がメインで、中には4.7枚交換があります。
千円47枚で借りて47枚流して千円戻ります。
千枚流して2万1千と少しあるので、勝ちやすいと錯覚してしまいます。
その分、設定は悪いと思いますが。
昨日、大敗以来の勝負に行き、25kほど持ち帰れました。
とりあえず安心して眠れました。

ジャグは、やめどきですな…
やめる勇気!
これで決まる…

Re: タイトルなし

ジャグジャグさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
ホンマ、コレ↓につきます。勝ってる時も負けてる時も。

> ジャグは、やめどきですな…
> やめる勇気!
> これで決まる…
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
