

天下一品or幸楽苑(実戦)


実戦176日目

8/8に負った-32Kの大やけどが全く癒えないまま、お盆明けの月曜日。全く期待せずレギュラー店へ向かう。

目的は貯玉の換金だったが、予想外にシマの状況はマズマズといったところ。
お盆を締め過ぎたんで反省したのか?中間設定バラマキで稀に噴いてるのがあるだけか?

ジャグ天秤がカタカタ揺れ動く中、5755G:B17R22のニューアイムをアッサリ確保。ご覧の通り、慢性的なBIG不足でスランプはダダ下がっているが、300G以上のハマりが無いのが好材料。REG後148G終わりから遊技開始。

B:350G 11K
R:36G
R:86G
R:101G
ヤメ:127G 150枚交換

初当たり11Kの時点で「本日の負け指数」91(MAX100)を示したわけだが、案の定REGでお茶を濁されただけでプラス域に達することはなく、意地で150枚を交換。

簡単に負けやがる(♯`∧´)

勝てば明日の昼飯は天下一品でチャーハンセットと決めていたのに、コレだと幸楽苑でラーメン単品にせざるを得ないではないか。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:11000
総回収額:3000
個人データ〜700G:B1R3
収支合計:-8000
累計:-119000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
盆休みは打たないとか言いながら、つい行ってしまい…盆真っ只中一日と明け一日で56kも溶かしてしまいました。
自分なりのルールを厳守してからの一年間は毎月プラスだったのが、ここに来てマイナス転落です。
言い訳は…しません笑
まさに乱れ打ち。お金は大事ですね。
月末までに平常心に戻すのが重要なので、安易に打ちに行かず時を待ちます。

Re: タイトルなし

ひでさん、こんばんは。
56K…痛いですね。ジャグラーで取り返すには太い額です。
やっぱり8月はあきませんな。客付きだけは良い。
自分も大人しくしてます(~_~;)
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
