

2014年7月の収支結果

7月の結果です。

総投資額:17000
総回収額:14000
収支合計:-3000
累計:-79000

3838G:B11R19
合成:1/128
B:1/349
R:1/202

1勝2敗0分
時給:-545円

稼働3回だけなので反省もクソも無いんですが。打てる状況もモチベーションも少なかったですね。

夏休みは大人しくして、9月からの開け直しに期待します。


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

等価で150枚のマイなら良しとしときましょう
ジャンキージャグのレギュラーは150枚程あったような…?
あの台はレギュラー連で下皿がパンパンになって、お得感満載でした。
私は土日の稼働は基本的には避けてます。
収支を付けている閻魔帳によると、土日の負けが目に付くので…
しかし、久々に昨日ホールへ行くと、土曜日なのに満足できる勝ちを手にしました。
たまたまのミラクルサタデーな週末でした。

No title

8/1からの8枚交換、とりあえずは全6&朝9時~深夜1時までの
延長営業だったので体験してきました。
AT/ART機は普段見かけないワカモノ(笑)が朝の3時とか5時から並んで
占拠していましたので、常連さんは全く触れることができず。

ジャグラーは空き台だらけ(笑)
間違いなく6という台がゴロゴロしていました。
結果、金曜日は夕方から18000円で3000枚ほど、土曜は1000円で5000枚、
日曜は5000円で下皿プレイをしていましたが夕方に飲まれてヤメ。
一応勝つには勝ちましたが、辛い戦いでしたね・・
設定6でも、負ける台は3~5万ほどやられてしまうようです。
何より、持ち球があるうちは全ツッパしなければ大損するという強迫観念から
必死になって回すしかないというのは、ジャグラーの楽しみから外れている感じがしました。
千円で50枚を借りても、80枚無いと元手にならないですからね。

あと、普段見るREG偏とは全然違うヤツラがいっぱいいました^^;
7000GでREG40回以上は当たり前、最高で55回というのもありましたから。
逆に、4000GでB10R10とか、5000GでB15R10というような台も。

勝てそうな感触は得られましたが、ずっと全6ということは無いようですので、
これからの立ち回りが悩みどころです。休日に午後から出勤して、
データの良い台を、小役数えながら打つという感じですかね。
小役も2000~3000Gでは安定しないんですけどね。

とりあえず私も、今週から出張&帰省に入るので、次に打つのは
休み明けになりそうです^^

Re: タイトルなし

ひでさん、こんにちは
ジャンキーですか、懐かしいですね。少々荒っぽくて自分は割と好きで打ってました。REGが純増143枚(でしたっけ?)払出しっていうのもステキ。

Re: No title

獣さん、お疲れ様でした。そして快勝おめでとうございます。
6といっても1日単位だと出てくれない台もありますね、やっぱり。
ただ8枚交換ってのはなー、判断が難しいですね。
500枚で6000円…か…ムムム

獣さんの貴重な全6レポにある合算200の死に台
たまに見かける合算200から爆発する台は隠れ6なのかもですね

ひでさんに言われて確かに貴重なデータだと気づき、設定6が確定していた二日間のデータを集めてきました。今後、高設定を判断するための材料として分析しようと思います。

しかしいまどき8枚交換って、日本全国探してもなかなか無いでしょうね〜私がパチスロやり始めた頃は2号機とか3号機で、裏モノが多かったので8枚だろうが何だろうが、出る時はしっかり出るので関係なかったんですけどね^_^
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
