

ドサクサ(実戦)

実戦174日目

前日それなりに出ていたレギュラー店へ。
稼働状況はやはり前日と変わらない。

4〜5台マークしたものの、ヤメそうな時にボーナスを引かれて、結局確保できず。

そこで僅か3時間で当日差玉-1000から+2000に吹き散らかしたニューアイムが、BIG後19Gで捨てられており、ドサクサに紛れようと着席。

2425G:B13R9から遊技開始。

R:126G 4K
R:40G
B:24G ←ファンファーレ
R:5G
R:205G
B:149G
B:69G
B:410G ←痛っ
ノマレ:295G

何とか下皿を脱出したら逃げを打とうと思ったのだが、もうワンパンチ足りなかったな。

昨日に続き、ヒキが良かったのが救いだ。

赤赤黒黒黒の法則に従い、明日は多分行かない。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:4000
総回収額:0
個人データ〜1325G:B4R4
収支合計:-4000
累計:-77000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先月は究極の負け、-155000でした。
最終日にまた引っ張られ、BIG確率が1/382までに落ちてしまいました。
BIG不足47.3回、ちゃんと引けてればあと30万ほどプラスになる計算なのですが・・

残念ながらマイホールは今日から8枚交換、もう会社帰りは打てません。
全台設定6らしいですが、朝から打てば勝てるのでしょうかねぇ??
今朝出勤時に見たら、夏休みの大学生?がたくさん並んでいました。
設定6を体感するのには良いかもしれませんね。

Re: No title

獣さん、こんにちは。
-155Kは太いですね。心中察します。
BIG1/300超えてくれたら何とかなるんですが、問屋は卸してくれないです。
8枚交換で設定6ってどうなんでしょう?興味はありますが、やっぱり勝てないでしょうね…
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
