

わかったよ、もぅ(実戦)

実戦173日目

しばらくぶりにレギュラー店に行ってみる。
客付き65%、優良台見込み10%とギリギリ打てる範囲の状況。経験上、月曜日でこの状況は珍しい。

データ画面をパラパラ眺めつつ、5901G:B19R22のニューアイムを確保。コレもギリで打てる範囲である。

久しぶりの稼動で緊張しつつコインを投入。

R:17G 1K
R:248G 6K
R:19G
B:68G
R:39G
R:199G
R:288G 2K
B:2G
R:16G
R:17G
R:107G
R:114G
閉店:77G 350枚

「オレ、デキる台ッスよ」的なREGアピールは実に頼もしい限りだが、これ程しつこいとさすがにウンザリだ。ただでさえ引込み思案なBIGが前に出られないではないか。

それともBIGが出たらセコくヘタレヤメ利確を遂行しようと思ってたのを見透かされたか。

何にせよ意地悪をされてしまったことに、間違いはなさそうだ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:9000
総回収額:7000
個人データ〜1213G:B2R10
収支合計:-2000
累計:-73000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ大丈夫です!合成確率が良いですから負けも少ない!
私なんてBIGもREGも両方引けなくなって大変なことになってます!
今月は35743ゲームでB94(1/380)、R97(1/368)@@

必勝ガイドの特集でBIGは関係なくバケだけ見てればOKみたいのあって
それを信じて立ち回りを変えたらこのザマです
あれはウソですね。やっぱりBIGも引けて合成が良い台でないと・・

獣さんの結果が全てを物語ってると思います。
一応毎月プラスの私の意見ですが…
これは個人的な見解で、正しいかは定かでありません事を前提に…

私は合成、ビック確率しか見ません。
レギュラーはほぼ無視です。
となると、5や6を掴めないと思います。

しかし、実際にホールで客側がプラスの台はビッ確200分の1を切る台です。

合成150位の推移でビッ確300以内
そんな台ばかりを追い、一粒連で750枚以上出たら130程回して、さっさと次の台を味見します。

バケ先行の台で結果が出なくて高設定の不発という言い訳を止めた時からの私なりに出した答えです。

2や3でもコツコツ換金してれば毎月勝ち越せますよ。

ジャグのみならず、1だの3だの6だの語り合う風潮をネット内で見かけますが、低設定でも勝てば良いと思うのですが…

私にとって設定なんか、どーでもよい事。
手元にコインが残ればそれで良いんです。


批判していただいて結構です。

生意気なコメント、失礼しました。

この時期は厳しいですよね。
ガキンチョが夏休みだったりして客つきはそこそこ。で、中途半端な台が目立つ。
スロ打ちにはイヤな時期ですが頑張ってください!

No title

私も、ひょっとしてBIG多い方が(流れ的に)いいかなと思って
REG無視してBIG確率1/180程度の台を打ってみることがありますが、
意外と出てくれたりして、確率というものが訳わからなくなります。

でも一応、先月まではちゃんと落ち着いてるんですよね、
来月から8枚交換で打てなくなるってことで焦ってしまったのと、
店もどうせ客層が変わるだろうと絞ってきているんだと思いますね・・
さらにガイドの立ち回りを取り入れたのと、私のヒキも悪いってことで
メチャクチャになってしまったんだろうと思います。

過去のデータを調べたら、2年前にも同じ程度の負けを食らったことがありました。
その時は次の3日で全部取戻し、さらに翌日14万勝ちという大逆転があったのですが~
今月はもう打てる日が無いのでダメそうです・・囧

Re: No title

獣さん
REGだけ見て打つっていうのは、もう怖くて出来ないですね。1年通してほぼ毎日半日くらい打つ人だと効果的だと思うんですけど、自分みたいに月10稼働くらいのナイトスロリーマンだとBIGの出来で勝敗が決しますんでね。
自分も今月はもう諦めました(~_~;)

Re: タイトルなし

中野ONOGさん、コメントありがとうございます。
ホンマに台が取れません。特に若いのがガッチリホールドしてるんで。
なまじ客付きが良いので、ホールもそれ程上げてくれないでしょうし。
もう夏眠しますよσ(^_^;)

Re: タイトルなし

ひでさん、こんにちは
REG無視とは、セオリーと完全に真逆ですね。
確かにひでさんの言う通りなんですよ。パチスロは設定当てゲームではなくて、どれだけコインを交換できるか。そして差玉がプラスの台はBIGが良い…
合成150・B300オーバーの台だと割と掴めるイメージですね。
750枚で交換は凄くイイ立ち回りだと思います。コレを続けるのは強い。
自分も、どんなに良さげな台であっても(稼働が2〜3時間程度だと)700〜1000枚が限度だと思うんです。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
