

2月の収支結果と反省

2月の収支合計は-30000。惨敗でした。
+200万円までは、イスカンダルへ行くよりも遠い道のりであり、燃料(資金)も早々に尽きそうです。

収支を改めて見ると、勝小負大であり、最もダメダメな傾向でした。

特に勝った時のプラス額が少ない、コレがいただけない。負けはある程度出るのはしょうがないとして、いい台を掴んでどれだけ伸ばせるかが、勝敗の分かれ目だと思います。

それを考えると、2月は稼働時間が少なく、優良台でも出し切れなかったことが、原因の一つと考えました。
3月はなるべく稼働時間を確保したいですね。
立ち回りもまだまだ緩い部分があるので、労力を惜しまず店選び・台選びをしていこう。

「ジャグラーで喰う技術」というアプリを先月購入したので、またこれを見直してみます。
このアプリなかなか良いです。それほど特別なことは書いてませんが、立ち回りの基本中の基本、徹底することの大切さが唄われています(開発者から何か貰ってる訳でわありませんよ、念のため)。

その開発者のブログが、私のブログなんかより数倍面白いので、良かったら見てみて下さい。

http://jugglerdekuu.blog.fc2.com/

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます

こんばんは、始めまして
【ジャグラー121】というブログを書いているものです
僕のブログに遊びに来て頂いているようでとても嬉しいです

200MANさんも正吾さんのアプリを購入されたそうですね!
ジャグラーでプラス収支を目指す仲間を見つけたようで
なにやら嬉しい気持ちです

これからもお互い頑張りましょう!

Re: 訪問ありがとうございます

Ashさん、こちらこそコメントいただきまして、ありがとうございました。

Ashさんのブログも、毎日楽しく拝見させてもらってます。

私はまだ結果を残せてませんが、お互い、いいブログの更新ができるよう、頑張りましょう!



> こんばんは、始めまして
> 【ジャグラー121】というブログを書いているものです
> 僕のブログに遊びに来て頂いているようでとても嬉しいです
> 200MANさんも正吾さんのアプリを購入されたそうですね!
> ジャグラーでプラス収支を目指す仲間を見つけたようで
> なにやら嬉しい気持ちです
>
> これからもお互い頑張りましょう!
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
