

あ〜夏休み…


仕事の都合で、あまりホールには行けてないけど…
昨日、偵察がてら4店舗ほど覗いて見た。

感想…

ダメだこりゃ。

夏休み補正もあり客付きは良いのだが、高が明らかに少ない。というかオール中間の臭いさえする。

ここ数日のデータを見ても、似たような傾向。客の入りが読めればホールもむやみに設定入れないだろうな。

いつまでもこんな状態が続くとは思えないが、しばらくは打てる感じがしない。
ブログのネタも枯渇するわ。

しようがないので、つまらん画像をおひとつ。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー
何ですかこの画像・・

私のところは、昨日張り紙を見てきたのですが、
8/1より8枚交換になることが確定しました囧

5.6枚とか、6枚あたりなら何とかなるかなと思っていたのですが
まさか8枚交換とはねぇ・・
一物一価を守っていなかった店で、4円貸出2.5円交換&1円貸出0.625円交換のパチに
客が付いていたので、そっちを維持するためにスロが犠牲になったっぽいです。
とりあえず平日打てないことが確定しましたし、休日もどうかなぁ・・と思います。
6が確定していたとして、勝てるのでしょうかねぇ。

Re: No title

獣さん、こんにちは
画像はシャレということで…

8枚交換ってある意味スゴイっすね。勝てるイメージが全く湧かない。ジャグラーの機械割だと交換率で割が飲まれますね、コリャ。

それにしてもBIG1/387とはエグい。BIG出ないとやっぱり負けますよね。心中お察しします。

驚くと思いますが、本当でした!

誰かに話したくてたまらなくなりました。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
私はここで人生がかわりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

言葉にできないってこういうことです。

誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
苦しかった生活が一変しました。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
