

誤爆に乗っかるも(実戦)

実戦172日目

今月最初の稼働は、やはりレギュラー店。
台数はそれ程多くないものの、メリハリをつけて高設定は入れている模様。

待つこと15分、誤爆しているニューアイムの確保に成功。
3650G:B19R14。僅か2時間程度で2000枚オーバーお持ち帰りという、偉業を達成した後。期待と不安ハーフハーフで遊技開始。

R:13G 1K
B:144G 3K
B:2G
B:21G
R:1G
R:37G
B:94G ←ここで約1000枚
B:316G
R:142G ←ヤメるか続行か激悩み
R:410G
ヤメ:120G 350枚

誤爆に乗っかる形で一気1000枚まで増やすも、後半ダレ始める。
超スロー打ち、休憩&休憩、逆押し・順押しを交互に打つ、レバーを下から叩くなど、小細工の限りを尽くしたが、ハマり脱出は失敗。
そして結果的に未練打ちが災いし、500枚ものコインを削られて終了。

ヤメ時が難しかったねぇ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:4000
総回収額:7000
個人データ〜1300G:B5R5
収支合計:+3000
累計:-71000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

止めどきを見極めるのは永遠の課題ですよね。
将来出るかもしれない希望的観測より、目の前にある現実の出玉を優先しています。
が…やはり1000枚位で引いたら、よくカマ掘られて出玉が伸びたりします。

ジャグを打ち続ける限り、ハガネの精神力が求められますよね。

Re: タイトルなし

ひでさん、こんにちは。
Aタイプのヤメ時なんて、あってないようなもんですよね。先のことなんて誰にもわかりません。
目の前の出玉優先、コレが正解やと思います。

No title

ジャグに精神力が必要なの、よく分かりますw
プロっぽい人でも中長期の下振れに耐えきれずに投げ出す人が多く
同じ店に通っていると結構なプロ(?)が入れ替わるのが分かります。
常連のオジちゃんオバちゃんは不動ですが^^

止め時は悩みますよね~私もレバーやボタンをおしぼりで拭いたりして
流れを変えようと努力しますが、いつも無駄に終わります^^;
私の場合は、基本的に5000回転でREG20回を目指し、途中で1/250を
下回ったら止め時を考えます。後で出されることも多いですが、仕方ないですね・・

正直つまらんな。
もっと面白く書けないの?

Re: No title

獣さん、ヤメた後出されもどうぞどうぞの精神が望ましいですよね。自分が打っても出るとは限りませんし。勝てば官軍です。

Re: タイトルなし

自分もそう思います。

> 正直つまらんな。
> もっと面白く書けないの?

No title

パチスロ ブログ ジャグ で 検索中です。
大連荘 しないかなぁ

最愛の人と別れました。

お願いです。時間をください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
