

2014年6月の収支結果

6月の結果です。

総投資額:92000
総回収額:84000
収支合計:-8000
累計:-76000

11,534G:B38R39
合成:1/150
B:1/304
R:1/296

3勝7敗1分
時給:-476円

月中盤まではプラスで何とか糊口を凌いでたんですが、得意の木曜日である6/27の稼働で、痛恨の無駄打ちを敢行し、一気にマイナス収支へ転落。給料日後の月末なんて危ないことこの上なかったんですよね。失敗したなー。
この日は緩んでしまった、ホント油断ならない。

仕事やら疲れやらで稼働が少なかったですが、振り返ると6月はあんまり出てなかったかな。

心配なのは、最近使えそうなホールがレギュラー店しかなく、他店はもう冷えまくり。他店の常連もレギュラー店に流れて来ており、優良台確保が難しくなってきた。
やっぱり店同士が競争しないとダメだな。

7月はどうなんでしょう?とりあえず夏休み前の撒き餌を狙ってみたいけど、気持ちがあんまり乗らない…

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BIG確率が1/300を下回ってしまうと、プラス収支が難しいのがアイムですので、
低迷期間に入ってしまうと、どうしようもないですね。
REGは良い数値ですから、立ち回り自体は○だったのではないでしょうか。

私の場合、長らく打つとBIG確率は1/275辺りに落ち着くので、ゲーム数をその数値で
割った時のBIG回数が本来の仕事量と判断しています。
200MANさんの場合だと約42回ですから、BIG4回分足りないってところでしょうか。

私も先月は大勝の後再びマイナスへ転落しそうだったので月末は慎重に立ち回った結果、
結局打ちませんでした。そのまま7月に突入しましたが、店の状況は良くない感じですね・・
高設定放置の疑惑台も終わってしまいましたし、ちょい疲れ気味なので
お休み期間としてはちょうど良いかもしれません^^;

ちょいマイナスフィニッシュ残念でしたね。
たんざくに願いを書いて頑張りましょう!
ひとつ観察してみて下さい
私の戦場とする店や地域だけかもしれませんが、総ゲーム数のキリ番(1005とか3250)でボーナスが当選した時、それを境に台の挙動が良い悪いのどちらかに変わります
まだサンプル不足ですが…
ビッグ連の最後がキリ番のレギュラーの場合、止めてカマ掘られた事は皆無です
たとえ当てられても伸びません
気が向いたら観察してみて下さい
私のサンプルも増えるので…笑

Re: No title

獣さん、こんにちは
確かにBIGは慢性的に不足してますね。6月はとにかくプラスで終えたかったんですが、残念でした。
ブログでも書きましたが、ホール状況が悪い。もう我慢するしかないですね。

Re: タイトルなし

ひでさん、コメントありがとうございます。
キリ番とは下一桁が0or5っていうところですか?
注目して見ます。

そうです。0か5でボーナスが当選した時の事です。
ペカってリプレイに引っ張られてキリ番で揃ったのは除外して下さい。
昨日もキリ番レギュラーで120程回して捨てて観察したら、すぐビッグ当てられたが全飲まれ
以後ドハマリ…
それが全てでないのは承知してますが、観察して楽しんでます笑
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
