

選択と集中


前から分かっていたことだけど。

今使ってる収支アプリは、曜日別の収支が出るんですね。

月曜日:ボロ負け
火曜日:超ボロ負け
水曜日:負け
木曜日:大勝ち
金曜日:勝ち

ハッキリしてるのね。

ホールは土日の回収を軸としてるので、木金で撒き餌的に出すことが多いのかと推測。

もし稼働を死んでる月火を避けて、木金に絞るとどうなるのか。

試す価値はありそうだ。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になって私も計算してみたところ、今年の収支は
土曜日: +17万
日曜日: -14万
というとんでもない結果になっていました。
体感では分かっていたけれども、こんなに差が付いているとは・・

ところで、マイホームには最近、疑惑台が出現するようになりました。
疑惑台とは、高設定の長期間放置台のことです。
昨年は2か月間連続で、設定5の据え置きがありました。
(トータルのデータを合わせると設定56の数値になる。ぶどうは悪い)

常連ばかりの店なので、こういうことをやられてもみんな遠慮しちゃって
同じ人間が打つということは無いですし、出ても早上がりするんです。
ところがある日何も分かってない若いニーチャンが5日くらい連続で朝から
ブン回しするようになり、終わってしまったのです。

んで、再び現れたその疑惑台を試してみようと午後から打ってみたら大爆発!
たったの5000ゲームで5000枚超のメダルを吐き出してしまいました!
今月の不運分を吹き飛ばすような猛烈な出方だったのですが、
ちょっとやりすぎちゃったかなーと・・
前日も4000枚超出てるので、これは下げられてしまう可能性大ですね・・
出るなら毎回コンスタントに出てほしいものです。あまり目立ちたくないので・・

これから再び、打つ台に困る毎日が続きそうです。

Re: No title

獣さん、爆勝おめでとうございます!
5000枚とは噴きましたね、しかも5000Gって、出っ放しの感じですよね。完全に目立ったと思います^_^
僕もそんな台打ちたい…
2ヶ月とか56放置って、なかなかナイですよ。据置が狙いやすいのはイイですね。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
