

90分1本勝負(実戦)

実戦170日目

この日はあまり行く気が無かったが、何となくレギュラー店へ行ってみた。
金曜日とあって、稼働が良い。出ている台もある。ただBIGヒキ強の台も多く、シマの雰囲気ほど高入ってないというジャッジを下す。

PM9:15、4860G:B14R19のニューアイムを確保する。BIG不足のせいもあり、スランプ的には、

±0→→→→
・・・・・↘︎↗︎↘︎↗︎↘︎
・・・・・・・・・・-↘︎⤴︎
こんな感じ。とても好みである。
直近で上昇傾向があるので、短時間勝負でハマれば面白い台かもしれない。

R:31G 1K
R:113G 1K
R:290G 8K
B:36G
B:64G
R:47G
B:1G
B:25G
R:78G
閉店:157G 1100枚

累計10Kまで投資が嵩んだ時には、さすがに焦ったが、閉店まで残り30分でマー君バリのギアチェンジが入り、大きな白星を上げることに成功。

スランプグラフが打ち手にどれほど影響を与えるか定かではないが、自分の感覚は大事にしておきたいのだ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:10000
総回収額:22000
個人データ〜842G:B4R5
収支合計:-12000
累計:-52000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BIG不足w
冷静に考えれば普通ですが、何かいい表現ですねw

私も金曜日に、数値だけではダメだったけど直近が上昇傾向の
隠れ高設定?っぽいのを見つけて土曜日朝から打ったら大当たり。
相変わらずの自己BIG不足wでショボ勝ちにしかなりませんでしたが・・
終日打ってREG1/200は上出来でしょう。ぶどうが悪くて6では無さそうでしたが。

今月はもう35000Gになるのに、相変わらず1/350・・
8日間打ってBIG確率が設定1を超えたのは1日だけ、もう笑っちゃうくらいですね~

20年くらい前にパチンコで、1/240の台を一週間打って1/350とか、
1/205の台を一週間で1/300以下とか食らった経験があるので
こういう時期があるのは理解してますが、当時はボーダーを大幅に上回る
千円40回とかを打っていたので、それでも勝っていたんですね。
当時の記録を読み返していると、やっぱりジャグラーの6でも105%ってのは
キツイな~と感じる今日この頃です^^

Re: No title

獣さん、土曜日の微勝?おめでとうございます。
REG1/200だと高は確定ですね。まぁ高が見えた時に限ってBIGが出てくれないのは、もはやお約束でしょうか(ーー;)
でも土曜日に⑤入れるって、いい店なんですかね。

しかし、3.5万GでBIG1/350とは厳しいですね。せめて1/300以上はBIG出ないとシンドイですよ。

それはそうと自分も大昔はパチンコでしたが、確かに良く回ってました。最低でも35,6回は回せてたと思うのですが、今の台ときたら…とても打つ気になれません。

No title

200MANさん、こんにちは/

私のところはどうも、金曜日が甘めで土曜日は据え置き?
日曜日はガッチリ締めて、その流れで月曜も出ないという感じがあります。
体感なので実際はどうか分かりませんが、バカな私は日曜日に毎度のようにヤラれてます^^;

大昔のパチンコは良く回りましたね~たまに、千円50回とか100回というオバケ台に
出合うことがありましたし、権利モノなんかはボーダーの2倍くらいは探せばありましたね。
最強なのは6時新装開店で、閉店まで一度も当たらなかったのですが、
借りた500円分の玉がそのまま減らずに残ってしまったという体験があります^^
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
