

久々にAPEXを嗜む(実戦)


実戦167日目

レギュラー店へ向かうも状況はイマイチ。金曜日に捨てた台の確認だけして、準レギュラー店へ向かう。

もはや準レギュラーとは呼べないほど、客は飛んでいる。今の広島カープと同様、ここ数ヶ月の状況の悪さには目を覆うばかりだ。

一応、シマを巡回。
APEXで2台ほど面白そうなのがあり、そのうち1台を難なく確保。

千円投入した瞬間、No.1の台がドル箱一箱持ち帰ったので、スグに確保に走ったが、下皿にコインを置いてやがった。くそ、フェイントに引っかかってしまった。

気を取り直し、4137G:B12R17、106G終わりから遊技開始。

R:31G 1K
B:18G
R:28G
B:154G
R:69G
R:129G
R:27G
R:31G
R:173G
R:76G
R:249G
B:68G
R:9G
B:31G
ヤメ 107G 700枚

ゲップが出るくらい、REGが発動したが、連チャンしてくれたのでコインを減らすことなく、閉店間際に少しマクって勝利を収める。

ブドウが超元気で設定判別アプリは、⑤33%⑥57%と久々の高値を記録。

まさか⑥を入れてるんであれば、準レギュラー店も隅に置けないな。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:1000
総回収額:14000
個人データ〜1180G:B4R10
収支合計:+13000
累計:-55000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

この店で勝てるなんて凄いです!

お疲れ様です♪

私はこの準レギュラー店での稼働が過去3年で一番多く、騙され率NO1(負け率)でどんなにR良いの追っても勝てないので、MAX設定3と割り切って最近出向いてません。
(とか言って、先週まで通い散々負けてたんですが、笑)

年配客の多さから、良履歴は割と空くんですがね・・・。

3年ほど前には、5の付く日だと朝から大賑わいで、ジャグ島も通路立ち見の張り付きやカチカチ持った人も多かったですが、今や見る影も無いですよね。

でも状況って刻一刻で変わるものですので、こちらで拝見して色々勉強させて頂いてます。
これからもブログ楽しみにしています。

毎日ブログ更新楽しみにしています

ジャグラーをつい2ヶ月前から始めた者です。だいたい立ち回りなどは覚えましたが収支はトントンといったところです。ATARTより全然おもしろいので打てないときはブログ主様の稼働を見て疑似体験しています笑これからもドンドン更新して頂いて、またドンドン勝っちゃってください!^ ^ちなみにこの前合算のいいマイジャグ2に座ったのですが自分が座ってからバケ10連して3万とんでいきました。合算は良かったので続けたかったのですがお金がなかったのでやめたらその後のひとは2箱出て悔しかったです笑!

Re: この店で勝てるなんて凄いです!

ファンです!さん、こんにちは。
そうなんです、ココは客層がいいんですよね。座るのも大変な時期もありました。
自分も昨年前半は結構収支が出てたんですが、それ以降はサッパリです。特にココ数ヶ月は客が飛びまくって寒いです。
ただ、今回打ったAPEXは本当に6臭かったです。
状況はウォッチしといた方がいいかもしれませんね。

Re: 毎日ブログ更新楽しみにしています

智也さん、コメントありがとうございます。
また一人ジャグラーマンが増えましたか(笑)
仲間ができたようで(失礼!)嬉しいです。
ドンドン勝っていきたいんですが、なんせ立ち回りがヘタクソなんで、ご覧の通り収支はのたうち回ってます(;^_^A
それにしてもマイⅡは怖いですね。
また懲りずにコメントいただければ幸いです。

No title

お店毎の集計ってやってみると面白いですよね。
私も以前、それなりに優良だと思っていたお店の収支を合計してみたらプラマイゼロ。
どんなに立ち回っても設定4?と思い、通うのを止めました。

しかしジャグラー収支は安定しない・・私は今年に入って16万ゲームあたりまでは
順調で、BIG、REG確率ともに設定4~5の間を示していたのですが、
今月に入ってからの2万ゲームで一気に落とされ、今やBIG確率1/287以下に
なってしまいました・・REGも設定4あたり。
この三日間で2700ゲームBIG無しってのが痛かったですねぇ。
長年打ってるのでたまにやってくるこういうのは仕方ないと理解しているのですが、
もともとの割が悪いだけあって、ちょっと下にブレると収支が一気に悪化します。

お店でも、ネットでも、ジャグ専プロは長続きしない印象を受けていましたが、
こういうことなんだな~と、思ってます^^;

Re: No title

獣さん、こんにちは。
2700GBIG無しは痛すぎですね。
そんなに勝たせてくれるお店はありません。
ましてやジャグラーで喰っていくなんて、相当難易度高いと思います。
立ち回りがブレないように、お互い頑張りましょう。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
