

撤退する、あえてね(実戦)


実戦166日目

大雨の中、この日もレギュラー店へ。
ジャグラーのシマへ足を踏み入れて0.5秒で4291G:B14R18のニューアイムを確保(角台)。ツイてますなー。

念のためシマ全体の状況を確認すると…前日より高は少ない模様。こんな大雨の日に来てやってるんだから、いつもより出して欲しいもんだ。

だとすると確保した角台も信頼度を、落とさざるを得ないかもなー。

幸先良く2KでBIG→REG。

B:54G 2K
R:70G
B:214G 1K
R:247G
R:23G
ノマレ:200G 2K

時間もあったし、このまま続ける選択肢もあったが、どうにも不安が払拭できず退去。

全体的に前日よりも落としてそうだし、前日、前々日と出てたみたいだし、スランプの形も好みじゃないし。

この撤退が正解かどうか、週明けの月曜日に確認するとしよう。
自分のジャグレベルが果たしてどの程度か、ある意味楽しみである。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:5000
総回収額:0
個人データ〜808G:B2R3
収支合計:-5000
累計:-68000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

確かにB14 R18は狙いたくなりますね☆

僕は確率ではなく、回数を気にして打って
ます。


0から1000回転以内に4~6回は普通。

0から1000回転以内に7~8回は良し!


ただし、そこからが本題です(>_<)


0~1000回転以内に6回ボーナス

1001~2000以内に7回ボーナス

2001~3000以内に8回ボーナス

3001~4000以内に9回ボーナス


だとすると、確かにまだ粘ったら回収できたかもですね(o´∀`)b


この回数の上がり下がりが実は重要だと思います。


略して書きますと


6→7→8→9

4→5→7→4

5→4→7→5


やっぱりパチンコ店は、


朝一の人勝ちなら昼間、夜の人に負けさす。

朝一が負けなら昼間に勝たし、夜の人を負かす


と、波を作ってる気がします(*^^)v


つまり、朝一だけに勝たすと昼間や仕事帰りの人が来なくなるから、分配してるんだと僕は思います。


ジャグラー歴7年ですが、やはりその台が悪いだけではなく、朝、昼、夜の人に勝ちをわけるようにボーナスを振り分けてるように思います☆

No title

スランプの形状とか、直近の出方って重要ですよね・・
私も、以前はそんなの関係なく数値重視だったのですが、
例えば最初の2000回転で超優秀なデータを示していても
その後1000回転全然ダメで、2000回転を越えてくると、
最初の2000回転よりも、後の2000回転の方が、より信頼度の高いデータになると思います。
実は昨日もそんなので失敗をやらかしてしまったので、ここでもう一度肝に銘じたいと思っています。
先月の200MANさんと同じで、今月ここまで約19000回転BIG1/350です・・
まだ月は始まったばかり、ガンバリマス!

Re: タイトルなし

鹿児島やけんさん、コメントありがとうございます。
回数っていうのは興味深いですね。

> 6→7→8→9
>
> 4→5→7→4
>
> 5→4→7→5

↑コレって1000G区切りのボーナス回数のことですよね?一番上だと上り調子ということでしょうか。

Re: No title

獣さん、こんばん。
スランプってあくまで結果をプロットしただけのものだと思うのですが、どうしても意識してしまいますね。
やっぱり下がってる台はいくら数字が良くても、打ちたくないというか…躊躇します。

BIG1/350は…キツイッスね!
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
