

ザクとは違うのだよ!ザクとは!(実戦)

実戦165日目

中1日でレギュラー店へ。
それ程多くは無いが、REGがトンがっている台もチラホラ。しばらく様子を見る。候補は5台。

ドラフト2位の台を取り損ねた後に、4282G:B14R17、ドラフト5位のニューアイムを何とか確保。差玉は平凡だし、どっちとも取れるような台であるが…

7KでようやくBIG。
ヤレヤレだぜ、と一息つきながらボーナスを消化中に9時の方向を確認すると、ドラフト1位の台を打っていた御婦人がドル箱を持って立ち上がったではないか!よぉ〜っし!

一先ずキープ。今打っている台のボーナスをマッハで消化し、クレオフして台移動。
3586G:B19R17、合算1/99.6とデータはモンスタークラス、さすがはドラフト1位♫

1000円サンドに野口さんを吸い込ませながら先の台を見てみると、手練の若人がソッコー座ってBIGを引いている…ぐげぇ…

イヤ、引いてくれるのは別にいいんだけど、ここでドラフト1位を不発に終わらせると自分が単にハズかしいヤツで終わってしまう。
若人に何の罪もないが、ジャグラーマンのメンツにかけて、出玉では絶対に勝たせてもらうゼ!(勝手にライバル視)

気合が伝わったか、10Gで先光ペカからBRBRBと繋がり、僅か20分でドル箱へ。ポテンシャルの高さが手に取るように分かるぞ。

B:10G 1K
R:17G
B:85G
R:109G
B:18G
B:143G
B:247G
B:95G
R:130G
B:469G
B:77G ←ご褒美のウィリアムテル
B:47G
ヘタレヤメ 1200枚

一方、若人の台は終始下皿プレーを余儀無くされた模様。REGが定期的に出ていたのでハズレの台ではなさそうだが、性能の差は歴然だった。

ザクとは違うのだよ!ザクとは!

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:7000
総回収額:7000
個人データ〜206G:B1R0
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:1000
総回収額:24000
個人データ〜1453G:B9R3
収支合計:-23000
累計:-63000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
