

収穫はプレミアのみ(実戦)


実戦164日目

前日に引き続き、レギュラー店へ。
出玉が微妙だったらソッコーで帰ろうと思ってたけど、どういうわけかイイんだな。ニューアイムでREG30回オーバーが3台ある。

5667G:B26R21のニューアイムをアッサリと確保。REGは少し乏しいが、周辺状況から有りと判断。

B:172G 5K
B:408G 5K
R:290G 1K
R:17G
R:53G
R:37G
ノマレヤメ:200G

う〜ん、痛いなぁ。なんと簡単に負ける。
前日とは異なりブドウが元気で、REGも固め打ちしてロックな雰囲気も醸し出していたが、見せ場は全くなく敗戦。

今日の収穫は、久々にレバーオン→BIGファンファーレを聞いたくらいである。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:11000
総回収額:0
個人データ〜1177G:B2R4
収支合計:-11000
累計:-86000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

いつも楽しみに拝見しております。

私も同じ界隈で打っておりまして、昨日のこの台ですが、私がどいた直後にお座りになったのではないかな~と想像しながら読んでおります。

春闘ピエロ(実戦)の日の台も、恐らくGOGO!200MANさんと同じ台打っている気がします。
そして前日もその台閉店まで打ってました。

前日は左角台共に高設定(といってもあって5)でしたが、ガックン無しのメールにつられて翌日打ってみるも、前日と全然違う!

多分店側は、設定2~3に落としてるんじゃないかと予想しています。

この他にもGOGO!200MANさんとニアミスしてる時はよくあるので、私が負けている台で、その後取り返して下さるよう応援しています!

これからも毎日楽しみにしていますので、ブログ頑張ってください!

Re: はじめまして!

そうですか!ニアミスしてるなんて、とても恥かしい!鼻の穴に入りたいくらいッス!

最近この界隈はどうですかね?あんまり良くないと思うんですが…

機会があれば情報交換でもしましょう!

こんばんは。

ご返信頂けて嬉しいです。

今日もそのレギュラー店に行き、閉店まで打ってきました。
私の方は、この近辺で3年ほど前からジャグラーを打っています。

GOGO!200MANさんは、他に遠征はなされないのですか?

世間ではここは設定の入っている地域というイメージがあるようですが、地元の人間としては「どこに良い店あるの?」と言った感じです。

6月6日どうしようかな~と今から考えています。

No title

私も一応、ぶどうをカウントしてるのですが、あんま当てにならないですよね・・
5000Gまで1/6.0だったのに、次の1000Gで1/6.3まで転落ってのもありますし
最近は、ぶどうを信じて突っ込むということはしなくなりました。
最初の千円で100G、次が60G、さらに57Gと壊れたくらいコインもちが良かった時だけは
さすがに6だろうと突っ込みましたが、そんな体験一度しかないです^^;

今月は4600Gで既に39000円のマイナス。
1Gあたり8.5円も負けてる計算になります。怖いですね~
去年は6月~8月あたりの成績が良かったので、これからだと思ってますが!
がんばります!

Re: こんばんは。

遠征は今のところ予定してないですね(一時期は考えましたが)。足を伸ばす時間と気力が無いです(苦笑
私もやはり3年ほど前から打ち始めましたが、だんだんと状況は悪くなっている感じがしますね。
店舗数だけがアホみたいに多い。
6/6のご武運を祈ってます!

Re: No title

獣さん、ブドウに関しては確かに依存できないですよね。1000〜2000Gくらいだと平気で上ブレ下ブレしますし。
今月苦戦されてますね。自分も人のことは言えませんが…
6月は早いところだと賞与の時期なので、ホールは舌舐めずりしてる気もしますが、どうでしょうね。
お互い、いい結果が出るように頑張りましょう!
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
