

2014年5月の収支結果

5月の結果です。

総投資額:114000
総回収額:85000
収支合計:-29000
累計:-68000

17,279G:B50R65
合成:1/150
B:1/346
R:1/266

4勝7敗0分
時給:-1137円

4月と打って変わってBIGが全く着いて来ず、一時期は悲惨な収支になりましたが、最終週にマクって少し取り戻せました。

優良台?っぽいのは結構座れたのですが、余りにBIGが出ないので本当にジャグラーが嫌いになりかけました。

まぁ、これもジャグラーの特徴なんでしょう。

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

仕事が暇だったので稼働初日から全部読んじゃいましたw
僕はアイムが相性悪く、最近はマイ2、ハピ2で立ち回ってるペカリストです。
アシスト付き自転車が欲しいので10万円分貯メダルしようと頑張ってます。
200万円に向けてこれからも頑張ってくださいね!
ちなみに朝一ジャグラーも楽しいですよ!

Re: タイトルなし

ナポリさん、ブログ読んでいただいてありがとうございます(汗)。しかも初日からとは…
ナポリさんは朝一戦士なんですね。ハピ2、マイ2はどうですか?僕は相性が良くなくてあまり打ってません。というより、いい台は数字が突き抜けるんで、夕方からだと座れないんです。
10万円達成までお互い頑張りましょう!僕も200万は到底無理なので、まずはプラスに…

No title

こんにちは!
総回転数が1万7000程度だと安定しないですよね。
でもREG多いし、内容は良かったのではないでしょうか。
ちゃんとBIGが引けてれば10回以上多いはずですから、
この収支から8万以上多かったはず!?

確率の収束なんてこと言い出すときりがないですが、
私の経験上では、4万回転以上である程度の範囲の確率に落ち着いてますから
今月を無難にこなせばきっちり収支も付いてくるのではないでしょうか。

私も6月初日に超優秀履歴の台を打ち大敗食らってしょんぼりしていますが、
2、3日空けて心を落ち着けてから、またいい台探したいと思ってます。
ジャグラーは勝ちにくいですが勝てる台だと思ってます^^/
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
