

投資額0円(実戦)

実戦161日目

負け癖が五臓六腑に染み渡る今日この頃、何の期待感も無くレギュラー店に入る。

稼働=中、出玉=下の上といったところで、4111G:B15R15のニューアイムを見つける。特にいい数字ではないが、過去1週間不発という、根拠にも言い訳にもならない理由で着席。

1G→ブドウ、2G→ブドウ、3G→チェリー重複のBIG。
実質お金を使わずにBIGを引き当て、こんな事もあるもんだと感心しつつも、何時でも逃げを打てるよう半身の体勢でレバーを触り続ける。

B:3G 1K
R:70G
B:170G
R:28G
R:163G
B:289G
R:16G
R:54G
R:44G
B:162G
B:4G
B:24G
R:1G
B:217G
B:267G
R:91G
R:13G
B:142G
閉店ヤメ 1450枚

最初の1時間はBIG1回分のコインをモミモミしただけだったが、BIG3連を皮切りに、久々のドル箱コイン移し。
ブドウも1/6.11と安定して出たので、もしかするとロックな台だったかもしれない。

半信半疑で打ち続けた台が思わぬ出方をして若干困惑したが、予定外の大勝でキャッシュフローが少し改善されてうれc。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:1000
総回収額:29000
個人データ〜1766G:B9R9
収支合計:+28000
累計:-88000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりましたね!これでヒキ弱期間が終わってくれれば、一気にプラスになる日も近い!?

私は2年前、海外の仕事辞めて帰国し、カネもなくヒマだったので、ひたすらジャグを打ち込んでいたのですが、当然調子の変動があり、悪いときは半月で▲13万凹みということがありました。ところがその後急転換して、3日でプラマイゼロ、4日目はパチの海で14万プラスとなり、あっという間に復活した経験があります。ジャグでこれくらいの凹みは仕方ないかな・・と思ってます。

お座りぶどう連直後にBIGも珍しいですね。私も最近、お座り3Gを3回、5Gを2回、1Gを1回やっているのですが、その時点が全盛期で最終的に飲まれてしまうのが多いです。変な時に喜ばせてくれなくていいんですけどね・・今後は200MANさん同様、逃げ腰で打つようにしようと思います^^

Re: No title

ありがとうございます。
これで調子に乗りたいのはヤマヤマですが、そうはさせないのがジャグラーさん。気を緩めずに立ち回ります。
それにしても、半月で▲13万からよく3日で取り戻せましたね。やはり高を掴んでるんでしょう。
しかし海の破壊力もなかなかです(笑
段々と暑くなってきそうですが、ジャグラー打つ時くらいは熱くならないようにしたいですね。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
