

ライバル店が休みの日は?(実戦)

実戦16日目

この日は出張先で、帰りがけに少し打って+5000。帰京していつものホールに向かう。

まずR店に入ってみると、ジャグラーのシマは何故だかほぼ満席。かと言って出してる風でもない。チラホラM店の常連も見かける。
何かおかしいな、と思いつつも打てる台が皆無なので、早々に退店。M店に向かう。

行ってみると謎が解けた。M店は改装中のため休業。翌日12:00〜オープンとのこと。なるほど…こんな時、地域のライバル店はどうするんだろうと考えてみる。
①他店が休みなので、顧客囲い込みのため高設定営業
②他店が休みで、黙ってても集客するので回収営業。
③関係無く通常営業

検証とエリア開拓を兼ねて、いつもと反対の駅東口に足を運んでみる。

H東口店に入る。超久しぶりやなー、10年ぶりかな?当時は4号機が全盛期で、アラジンで80万枚出してる奴もいたっけ。北電子では「大漁」という何ともシブいAタイプがあって、左下の灯台ランプが光る。北連も凄くて、3時間で4200枚出した事も鮮明に記憶している。

物思いに更けながら、店内を観察。昔は平日でも活気があったが、今は見る影も無い。まだ5スロの方が盛り上がっている。ジャグラーのシマも例外ではなく、1/3も座っていない。唯一、3120G:B12R12の面白そうな空き台があったので打ってみる。6KでR後、Rのみで7連チャンし、その後Bも5回出て750枚ゲット。

H(東口)店を出た後は、検証のため2店舗ほど見学。
ライバル店の反応はと言えば、②or③。まぁ出してませんでしたな。

【戦績】
アイムジャグラー
総投資額:10000
総回収額:15000
収支合計:+5000
ニューアイムジャグラー
総投資額:7000
総回収額:15000
収支合計:+8000
累計:-131000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
