

忘れられたBIGWAVE(実戦)


実戦157日目

花金(古っ!)なので早目に仕事を切り上げ、ホールをさまよってみる。

贔屓店1,2はもはや冷凍状態。幾つか候補台もあったが、なんと全員がカチカチくんホルダーとあっては、待つだけ時間の無駄というものだ。

こんな時のR店に行ってみる。

稼働が少ないのでよくわからんが、シマに1〜2台、突出している台がある。そして前日REG死して据置っぽいニューアイムを確保、3670G:B10R14から遊技開始。
2KでREGが3連とまずまずの立ち上がり。閉店まで稼働した結果…

マイナス17000えーん((((;゚Д゚)))))))

いや、それなりに出ましたよ、REGとブドウはね。肝心のBIGが1/500とあっては、得意のヘタレヤメさえ通用しない。

5月に入り、今年のプラスを全て吐き出したお陰で、収支が振り出しに戻ってしもた。
やっぱ今日はやめときゃ良かったなぁ。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:17000
総回収額:0
個人データ〜2530G:B5R10
収支合計:-17000
累計:-94000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ビッグ引けないと辛いですね。今年のプラスを吐き出してしまうとは、、マイナスの時はあっという間ですから、出る時も短時間でドカン!てのがあるはずですよ、きっと!

私は今、首都圏に戻ってきていますが、厳しいですね〜。古巣は基本的に6が入らず、5がそれなりに入るので何だかんだで勝たせてもらっていたのですが、以前より高の数が少ない気がします。増税のせいなのかわかりませんが。6が無いとなると、ものすごくシビアに立ち回らないとなりません。やっぱり開拓に出ようかなあ、、

Re: タイトルなし

獣さん、辛いっす…
5月では累計10,000G弱回してますが、BIGが1/410なんで、そら死にますわ。
首都圏出てないっていうのは何となく分かります。地元ホールで出てる時でも、上級者が遠征で来てる感じでガッツリなので、なかなか高にありつけません。
どうしたものか、悩みどころですわ。

No title

10000Gで1/410ですか、それは辛いですね・・
私は過去に8235GでB19R30という経験があります。
ぶどうもずっと1/6.2以上で6を確信していたのですが、
ガッツリと5万弱負けました。
この程度なら高設定でもあり得るのがジャグですね。

その3日後に爆裂の6が打てて相殺されましたから
200MANさんも近いうちに引けてない分の戻しがあると思いますよ^^

Re: No title

8000GでBIG19はどうにもならんですね。それでもREGを求めなくてはならないのがアイムジャグラーなんでしょう。理不尽杉orz
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
