

急激なダイエットはリバウンドする(実戦)


実戦152日目

GWの中日。贔屓店2冷え冷え〜、贔屓店1、微妙〜。流石は世界公認の回収ウィークだ。そんなお寒い雰囲気でもお宝台を探してみる。

角のニューアイムが少し面白い。2433G:B6R12。
2KでBIGを引いてウキウキな出だしたが、その後は何の見せ場もなし。GWとあって打っていても常に不安がつきまとう。
下皿にコインを少し残して、シマを偵察。

打ちたかったニューアイムがポツンと空席。1333Gハマってるし…その割りに5433G:B19R17と数字的にはそれ程悪くないやん。

ウズ…ウズ…

台移動決意。

B:54G 2K
R:19G
B:20G
R:21G
B:76G
無念ヤメ:125G 800枚

ヤボ用で帰宅を余儀無くされたため、後ろ髪引かれる思いでコインを流す。
もう少し誤爆しそうな雰囲気もあったが、欲をかいたらあきません。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:12000
総回収額:4000
個人データ〜717G:B2R1
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:2000
総回収額:16000
個人データ〜310G:B3R2
収支合計:+6000
累計:-39000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1300ハマってもデータ的に悪くない台、私も好物です^^
ハマる前までは超優秀ってことですもんねぇ
私はあまりオカルトを信じないタイプなのですが、
ニューアイムに限ってこういう台が多い感じがします。
初代やAPEXは何年も打ちましたが、1300超のハマリを何度も経験
したのは、ここ半年しか打ってないニューだけです・・

昨日は月末、一時はマイナス75kまで行ってた4月収支も、マイナス3kにまで減りました^^
タイミングよく止めていれば数百円のプラスだったかも!
4月は消費税増ということもあってお店の出玉や自己収支に注目していましたが、
思っていたほどではないというところでしょうか。
換金率が変わったところや、47/48枚千円というところまで出てきていますから
まだまだ数か月は見ていかないと分からないですね。

個人的には、敬遠していた某有名チェーンのM店が、思っていたより出す店だと
知ったことはプラスでした。ちょっと遠いので頻繁に通うことはできませんが、
一つのお店しか選択肢の無かった私の環境を変えてくれるチャンスだと思っています^^

おつかれさまです。初心者ピエロです!
まさかチャレンジャーご本人で尚且つ勝利に結びつけるとは!!
仮にボクが病気がちの子供なら完全に手術受けてます。勇気と感動をありがとうございます。

Re: No title

獣さん、こんちわ。1000オーバーハマりってそうそうは無いですよね。打ってると周りの目が恥ずかしいですが。ちなみに自分のハマり記録は約14000です(2桁は記憶にない)。しかもREG…笑われましたよ。
4月の状況は確かに可もなく不可もなしといったところですね。
しかしよく-75Kから-3Kに復活しましたね、素晴らしいです*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

こんちわ、初心者ピエロさん。コメありがとうございます。2Kで引いてくれたのが幸いです。ドキドキして打ってました。
ジャグ老師によろしくお伝えくださいm(_ _)m
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
