

角が熱い(実戦)

実戦151日目

この日はいつもより早めのPM7:00に地元到着。

レギュラーのホール2店は、お話にならない状況。さすがは給料日、回収する気満々だ。早々に退散する。

準レギュラーのR店へ。
先の2店舗に比べると、状況は少し良い。と言うか、ニューアイムはシマの角4台が明らかに高設定。なんという分かり易さ。
角2も面白そうなので、様子見を兼ねて着席。だがあくまで狙いは角台。隙あらば問答無用で座ってやる。

様子見の角2は4623G:B16R18。BIG3連して68Gで放置。運良く2KでBIG→REGを引いて一安心したところで、背面の角台が空いた。

マッハでペットボトルを潜り込ませる。思いの外短時間で確保できたので、テンションが上がる上がる。
5499G:B19R24、146G終りから遊技開始。

R:132G 4K
B:54G
R:67G
B:87G
B:71G
B:100G
R:6G
R:716G ←オオゥ(´Д` )
R:28G
R:174G 2K
R:31G
B:90G
R:126G
B:19G
R:12G
B:299G
ヘタレヤメ:650枚

久しぶりに2000G以上回したんで、めっちゃ疲れた。700Gハマったのは心外だが、ブドウも良かったし安心して打てたな。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:2000
総回収額:5000
個人データ〜188G:B1R1
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:6000
総回収額:13000
個人データ〜2012G:B7R9
収支合計:+10000
累計:-45000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度くらい大ハマリあってもちゃんと復活するのは高設定の証!?
私も600~700回転代からの復活は何度もあります。
1000を越えると悲惨ですが・・1300で心が折れたことが2度ほど。
もはや自分のレバー叩きでは当たらないのではないかと思い捨てましたが
その後次の人がしっかり出してました^^;

GW回収営業始まりましたね~
私のところは、金曜日にやけに出していてこの分なら土曜日も!と思って
朝から行ったらいきなり全回収で気付いた頃には手遅れ、
ヒキも悪く半日で5万ほどヤラレました。
今月は負けのまま終わりそうです・・

そうそう、地域柄かどうか分かりませんが、明らかな高設定っぽい台が
空いても、こっちの人はすぐに取らないんですよね。10分くらい放置されて
やっと埋まるといった感じで。常連さんの間の暗黙の了解みたいです。
たまに都心に戻ると、確かに高設定は多いのですが殺伐とした雰囲気に
馴染めず、田舎の方がまったり打てていいかな~などと思ってしまいます^^

Re: No title

今回の台は手前味噌ですが、結構自信ありました。とは言ってもハマる時はどうしようも無いので、焦りはしましたけど。
GWはもう自分はもう打ちません。5,6を見極めるテクは無いので家族サービスで過ごします。
自分は都心で打っていますが、優良台確保は相当難儀ですな。獣さんが仰る殺伐としてるというのはホントに的確な表現です。イイなと思う台はまずベッタリです。それが空くと直ぐ獲られます。しゃーないんですけど。
連休明けの開け直しを狙ってみようかなと思います。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
