

APEXに翻弄される(実際)


実戦148日目

PM8:30、ハッピーV2が入った贔屓店1へ突撃。
こんな時間に行っても新台なんて座れない予想は見事的中。

でもよく見ると5000G以上で合算1/200アンダーの台も結構あって、思ったほど出玉感なし。
まぁ前作同様、ハッピーはあまり相性が良くないので打つ機会も少ないでしょう。

と言う訳で、贔屓店2へ移動。
客付き良し出玉微妙の雰囲気の中、3251G:B14R14のAPEXに軽率に座る。

R:6G 1K
R:479G 12K←ヌォォ(´Д` )
B:12G
R:101G
R:61G
B:5G ←オッ⁈
B:16G ←オォッ⁈
B:19G ←オォォッ⁈
B:554G ←ホゲェ〜((((;゚Д゚)))))))
ヘタレヤメ 800枚

しかし何だね、個人的な感覚だがAPEXは荒いね。2時間稼働で400G、500Gハマっておきながら負けなかったのは、ある意味奇跡だ。

【戦績】
アイムジャグラーAPEX
総投資額:13000
総回収額:16000
個人データ〜1250G:B5R4
収支合計:+3000
累計:-65000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、APEXとかNEWで、少しずつ違う印象がありますね。
まぁ設置してある店が違ったり、認可期間が違うので設定の入れ方も
違うっていう部分もあると思いますが。

私のところはNEWばかりなんですが、突然の大ハマリが多い気がします。
高設定間違い無し!という台で1300ハマリを何度も食らってますので・・
それでも最終的に良好な合成確率になる不思議・・

以前打っていた店のAPEXは、出る台は終日とことん出るという感じでした。
一島オール5のときも、半分はダメ台のデータで、残り半分が爆裂、
でも島トータルではぴったりという状態。

個人的にはリールのLEDの光が黄みがかっていて目にやさしい初代が好きです。
NEWは光源が3つから2つに減らされたのですが、その分光量が多いみたいで、
明暗差で目が疲れるんです・
でももう筐体が古くて、レバーやボタン、コインセレクターの反応が悪い個体が
多いんですよねぇ・・

Re: No title

獣さん、こんにちは。
僕が恐れているのは、アイムジャグラーシリーズが近いうちにホールから消えていくんじゃないか、ということです。確かにもぅ古いですしね。
そのためにもマイⅡ、ガールズ、ハッピーV2でも立ち回っていかないとダメなのかなと思う今日この頃なんですが、やっぱりよく分かりません(~_~;)

No title

確かにアイム系の将来は心配ですよね~
初代は延長して6年間過ぎましたし、APEXは延長なし?で両方とも検定切れ。

ニューは2015年3月あたりで切れますが、初代とAPEXが残っているせいか
それほど導入が進んでいませんね。
このまま後継機が出なければ、自然に衰退していってしまうでしょうが、
普通に考えればメーカーもまたアイム系を出してくると思うのですが・・

ただ、増税により換金率が下がってしまった店舗もあるようですから、
もしかしたら全体的に出玉スペックを一段階上げた機種が求められているかもしれません。

私も、時々ガールズをチェックしているのですが、設定が全然読めない、というか
全部低設定に見えてしまいます^^;
ハッピーは先代を良く打ちましたのである程度分かっているつもりですが。
簡単に言うと、BIG/REG比率は気にせず、ボーナスの多い台を打つ、という感じでしょうか。
それと、ぶどうはアイムより荒れやすい感じがするのであまり当てにしない方がいいです。

Re: No title

獣さん
ハッピーは合算なんですね。狙ってみます、と言いたいとこですが、そんな台は確保が難しいでしょうね。合算良ければジャグラー知らなくても座られそうですし。
そう考えるとアイムの微妙さっていうのは我々ジャグラーマンにとっては拠り所なのかもしれません。
アイムの後継機が出るのを祈るばかりです。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
