

ハッピーV2前夜(実戦)


実戦147日目

翌日ハッピーV2が入るという贔屓店1へ。なんか影響あるかぇ?
店員に聞くと、ニューアイム16台と入れ替えるとのこと。どうせだったらボロボロのAPEXと初代マイジャグを変えてくれよ。

それはさておき、ニューアイム候補台を8台ウォッチしながら、休憩スペースで進撃の巨人を熟読。話が難しい漫画だ。

45分後、候補台でも下位順位のニューアイムに取り敢えず着席。結果…

打ち始め5170G:B19R18
R:16G 1K
B :210G 5K
B:53G
R:63G
ヤメ:100G 450枚

打ちながら猛烈に不安になったのでとりあえず利確。

一回りして候補台ドラフト3位のニューアイムを確保。4724G:B10R22。REG地獄でオサーンがヘコたれた模様。

B:21G 1K
B:4G
B:402G
B:38G
即ヤメ(PM10:30) 700枚

今日はヒキ強ですな。こんな時は手堅く勝っておくッス。

【戦績】
ニューアイムジャグラー(その1)
総投資額:6000
総回収額:9000
個人データ〜442G:B2R2
ニューアイムジャグラー(その2)
総投資額:1000
総回収額:14000
個人データ〜465G:B4R0
収支合計:+16000
累計:-68000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちりと見極めて高設定を打たれているようで素晴らしい!

私はどうにも調子が悪くて、高設定っぽいのを探しながら立ち回っているのにも関わらず
月間BIG確率、REG確率ともに設定1を下回っています・・
せめてREGが引けていたりすれば、負けていてもモチベーションは保てるのですが、
両方設定1以下なんて、打ってるの全部1なんじゃないかと、自信が無くなってきました。

他人が打った高設定っぽい履歴の台でどんなに頑張っても数千円の負け
自分で選んだ台では大負け
ヒキ弱期間は難しいですね・・

Re: No title

獣さん、いや、お恥ずかしい。この日はホントにヒキ勝ちですわ。
ただ昨日打ったホール自体は、少し上昇ムードがあるので、気にしていこうかと思います。
以前獣さんが仰ってたように、新入学生or新入社員狙いかGW前の撒き餌かもしれません(実際それらしき人達もいます)。
パチスロが完全確率を採用している以上、ヒキ弱時期は
避けられないですね。ジャグラーはタダでさえ割が良くないのに。つくづく難しいマシンですよ。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
