

合算で6?(実戦)

実戦146日目

仕事を早めに切り上げ、贔屓店1に突入。

ここんとこ締めてたせいか、客付きもあまり良くない。なので稼働も少なく判断が難しい。
ただ全体で5〜7台は間違いなく5,6入ってそうで、メリハリはつけてるように見受けられる。

30分後、ニューアイムで2箱持って帰ったオジサンがいたので様子を見に行くと、1615G:B11R3と短時間で吹きまくり。
羨ましいなぁ、と思いつつ何気に過去データをめくってみると、前日が6810G:B15R39と超REG死。

ほぅ…コレって…SUEOKI?
せっかく6入れたのに出なかったもんだから今日こそは…ってとこですか?店長さん!

逆噴射も怖いけど、チャレンジする価値はありそうだ。

R:68G 3K
B:183G 3K
B:16G
R:29G
R:126G
R:18G
R:27G
B:114G
B:54G
B:205G
R:374G
B:94G
B:243G
R:219G
B:98G
R:131G
R:11G
R:85G
B:43G
ヤメ:125G

ブドウの落ちも良く、結果的には十分アリの台でした。

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:6000
総回収額:19000
個人データ〜2240G:B9R10
収支合計:+13000
累計:-84000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
