

2014年3月の収支結果

3月の結果です。

総投資額:133000
総回収額:118000
収支合計:-15000
累計:-98000

13,3374G:B41R49
合成:1/149
B:1/326
R:1/273

3勝7敗1分
時給:-806円

打った台はどれも悪くは無かったんですが、如何せん展開負けが多かったですね。
リニューアルオープンで5,6濃厚の台を掴んでも負けたのが痛かったです。
5,6でも負けるのがスロットなんですが、絶好球を打ち損じた格好です。難しいですね。

気持ちを切り替えて4月ですが、やはり増税の影響が気になりますね。露骨に締めるホールは、お気に入りリストから削除してやります。

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BIG確率1/300を下回る月はREGが良くても負けますから
仕方ないですよね。私も昨年2月ほどありました。
45000Gほどその状態が続き、その後ようやく回復しましたから
BIGのオフシーズンはREGを信じてひたすら耐えるしかないでしょう・・

増税後の状況はまだちょっと分からないですね。
いつもと変わらないような気がします。
お店も、日々の売り上げ変動よりも月末になってから集計ってとこでしょうか。
本来ならば、新入社員、新入生等、新たな地を踏む人たちが多く、
GW前ということもあって出す期間だとも思いますから、
チャンスがあれば狙っていきたいですね。

1万円で800円、2万円で1600円を払っていると考えると、
投資が増えるのは怖い感じがしますね・・

Re: No title

獣さん、こんばんは。
BIG引き負けはしょうがないですね。立ち回りだけはブレないようにしたいです。

4月に入って3日間ホールの様子を見ましたが、どこも出てなかったので、見学だけでした。増税の影響かどうか分かりませんが、厳しいですね。

確かにGW前は狙い目ですね。月後半は期待してます。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
