

マイⅡ祭(実戦)

実戦143日目

懲りずにリニューアル8日目のR店へ。

マイⅡが凄いことになっている。ボーナス70回オーバーが4台、60回オーバーが3台、他にも熱い台がいくつかある。昨日のブログでマイⅡには迂闊に近寄らないと宣言したが、これだけ美女揃いであれば素通りするわけにはいかない。
もちろん熱い台は空いてないので暫く様子見。

90分後、今日一のマイⅡを確保。打ち始め7227G:B45R25、7000枚持って帰ってる。凄いなマイⅡって、こんなに出るんだ。
時は既にPM9:30だが、果敢に攻める。

59G:B 3K
84G:B
498G:B 5K
227G:R
69G:タイムアップ

マイⅡの場合、400Gオーバーのハマりを簡単に喰らってしまう。もはやアレルギー体質だ。

【戦績】
マイジャグラーⅡ
総投資額:8000
総回収額:1000
個人データ〜923G:B3R1
収支合計:-7000
累計:-89000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普段EXを打ってるとマイの高設定のすごさに驚かされますが、
Rが10連続とか、予想外の出方をするのもあってちょっと怖いですね。
知らない台は怖いから打たないってのも、おっさんの特徴ですが^^;

3月の最終週末はいい感じで打てて終わることができました。
(収支は大したことないですが、高設定っぽい台で大ハマリもなく
だらだらと打つことができて久しぶりに満足しました^)

明日から消費税アップ、お店はどう動くのでしょうかねぇ・・
とりあえずお店側も様子見というところでしょうが、
一部の店では交換率が変更になるようで、
そういうところでは大きな動きがあるかもしれませんね。
我々も変化に注視してヘタ打たないようにしましょう!!

Re: No title

獣さん、収支が出ているようで羨ましいッス。
仰るようにマイは何か偏るっていうか、荒いんですよね。ハマったら長いし…。
消費税の影響は間違いなくあるでしょうね。それだけに3月買っておきたかったんですが、うまくいきません。
とりあえず様子見ながらですかね〜。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
