

辛い!辛い!辛い!(実戦)

実戦141日目

リニューアル6日目のR店へ。

熱い台は流石に少なくなったが、それでもシマに2〜4台はゴンロク確定台がある模様。

PM9:15、明らかにシマ1のニューアイムをゲェェット!6861G:B33R33、5200枚お持ち帰り。待った甲斐があったぜ!
閉店まで90分一本勝負、アムロ行きまぁぁす!

646G:R 17K←はぁぁぁぁ!?(・_・;?
40G:R
164G:R 2K
115G:B 2K
66G:B
44G:B
67G 時間切れ 800枚

何なん?初当たり17Kって。負けるに決まってるやん。
最後3連で巻き返したけど時すでに遅し。

高設定を2回連続掴んでおきながら収支は-23K。つくづく難しいマシンだ。

「ブライトさん、聞いて下さい!僕が、僕が一番ジャグラーを上手く使えるんだぁ!うぅぅ…」

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:21000
総回収額:16000
個人データ〜1142G:B3R3
収支合計:-5000
累計:-86000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上で105%、下で95%。しかも1と6は少ないでしょうから、
実際は97~103%、我々は6%程度の狭間を漂っているに過ぎないですね^^
長い期間では結果も出るでしょうけど
一日二日、一週間、時には月単位で収束しないことも多々あります
勝てるようで勝てない・・
こういうのが耐えられるようになってようやく勝ちが見えてきます^^;

Re: No title

獣さん、こんにちは。
機械割を考えると今回もまぁ有り得る負けですね。許容範囲です。所詮1000〜2000Gしか回してませんので、獣さんが仰る通り、上振れ下振れは当たり前ですね。
ただ昨日は少しでも勝っておきたかったなー、今後自信持って立ち回るためにも。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
