

痛恨の一撃(実戦)

実戦140日目

贔屓店1→2と行ってみるも、打てる台がないので、この間リニューアルオープンしたというR店へ。

ジャグラーのシマは、リニューアルらしく出玉絶好調。流石に皆さん台に張り付いていらっしゃる。

PM9:30、ようやく6239G:B19R29のニューアイムを確保。前任者が638Gハマってギブアップした後。まだ差玉はプラス、チャンスはあるでぇ。

41G:R 1K
692G:B 20K←ファッ?
50G:R
170G ヤメ 150枚

設定5〜6がほぼ約束された状況で惨敗。年に何回かある理不尽な稼働ですわ。一体どぉせぇと…

最後に一句。
「ジャグラーも、2万も使えばそりゃペカる」

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:21000
総回収額:3000
個人データ〜953G:B1R2
収支合計:-18000
累計:-81000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャグは理不尽が多いですよねー
逆に素直に出る高設定の方が珍しい気が・・
高設定で出ない稼働を続けて
たまに打つ低設定で爆裂、こんな感じで打っているうちに
稼働バランスが崩れ、いつの間にか自信の無い立ち回りになる感じです。
好調な時は逆パターンで収支を伸ばすことが出来るんですけどねぇ・・

まぁ、仕事帰りの稼働でもひと月に一、二度は
「これ確実に高だろ」ってのを打っている感覚はありますので、
そういう感覚を維持するのを大事にしていこうと思います。

ちなみに、私は今年に入ってからジャグの稼働は
73061B253R227でほぼプラマイゼロ、
たまーに手を出す他の台でプラスになっているのですが
ジャグで出せないのでストレスたまりまくりです><

Re: No title

獣さん、労いのコメント、嬉しゅうございます。
昨日はホントの理不尽負けです。今までもこの手の負けをがキッカケで、知らず知らず立ち回りがブレてしまい、更に負債を重ねました。
今年は強い気持ちで臨んでるつもりですが、精神修行ですよ。

> 73061B253R227でほぼプラマイゼロ、
↑コレで±0は萎えますね。やっぱり辛いジャグラー。

No title

初めまして!先月から拝見させて頂いてます
私もジャグラー大好きなのですが仕事が夕方~深夜なので朝ジャグ専門でやってます
なので波理論・ヘコみ台の上がり狙いで勝負しております・・・
今年から打ち始めたのですが3ヶ月同じ店に通い続けてやっと先月終わりから安定して勝てるようになってきました(まだ1月がマイナスだったのでちょい勝ち程度ですが・・・)
やはり同じようにジャグラー打ってる人のブログを読むとやる気が出てきます
お互い頑張りましょう!

Re: No title

パトさん、コメントいただきましてありがとうございます。
朝専門とは凄いですね。よほどホールを研究しないと収支出せない、自分は多分無理です(笑)
自分もコメント貰うと励みになります!お互い頑張っていきましょう。
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
