

ジャグラーを堪能(実戦)


実戦139日目

PM8:15贔屓店1へ。
シマへ足を踏み入れること0.5秒で面白そうな角台のニューアイムを確保。まぁアッサリ台が取れた時に限って苦戦するもんだが。

周辺状況をチェック。
出張帰りである私を出迎えるが如く、熱い台が散りばめられている。この様子だと、運良く確保した角台もかなりの期待が持てそうだ。

6768G:B23R26、166G〜より遊技開始。

73G:B 3K
54G:R
367G:R 5K
16G:R
223G:B
23G:B
90G:R
316G:B
364G:B 1K
42G:閉店ヤメ 300枚

パンチ力が全くない代わりに、大ハマりもない、終始大人しい〜展開。出し切れなかったのか、-3Kで済んだのか、どちらとも取れる結果である。

フフフ、この渋さ、このダルさこそジャグラーよ!

【戦績】
ニューアイムジャグラー
総投資額:9000
総回収額:6000
個人データ〜1568G:B5R4
収支合計:-3000
累計:-63000

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

大人ですねぇ~

トータルでマイナスでありながらもブログを続けられるというのは
よっぽど人間が出来てないとできないことですよ、すごいです!

年間の負け額はわずかですから、ちょっとしたことでプラスに
転じると思います。がんばってくださいね~!

No title

こんばんは(^O^)

私は、先日マイジャグで惨敗しました。
その日は、朝から勝負!!
バーばっかりで、追い金地獄ヽ(;▽;)ノ
単独レグを引くと追っかけてしまいます・・・


ブログ、いつも拝見応援してます。

Re: 大人ですねぇ~

獣さん、コメントありがとうございます。
実際、マイナスって恥ずかしい限りです。
ですが元々狙いは自分は弱い人間なので、ブログにUPすることで立ち回りをシビアにすることなんですね。
早くプラスにして、デキるスロッターになれるよう頑張ります。

Re: No title

ゲルググさん、こんばんは。
マイジャグってどうですか?自分は単に相性が良くなくてあまり近寄らないのですが。

No title

こんにちは!

私もずっとジャグを追ってきていますが、
近くにまともな店が一つしかないので、状況が悪化するともうダメです。
実際ここ半年くらいは微増程度で・・

長い目で見てみると、やはりBIGはそれなりの確率に落ち着いてくるので
REGをどれだけ引いているかが効いてきますね。
私のデータだと、トータルで1/300を少し下回る程度ならOKですが、
1/340くらいになってしまうと、ダメなを打ち散らかしていると判断しています。

一か月単位だとBIGのヒキ次第で変わってきますね。
BIG確率1/300以下ではまず勝てません。
逆に1/250のヒキを見せているときはREG関係なく勝ってます。
BIGのヒキに惑わされないようにするのがコツと思ってます。

Re: No title

獣さん、 こんにちは。
店の選択肢が無いのは辛いですね。私が行ってる界隈も店舗数は多いのですが、ここ1年で殆どが悪化してしまいました。
どんな機種を打つにせよ、店がヤル気出さないと打ち手は苦労するだけですね。
何にせよ、EXはREGが全て…と信じて打つしかないです(苦笑)

僕はニューアイムEXは卒業しました(笑)6じゃないと危険すぎるので・・マイジャグやガールズの5狙いしか、ジャグラーで生き残る道は厳しいっす(涙)最近はもっぱら、クラコレに移行しています

Re: タイトルなし

ナナポンさん、そうですか…卒業だと淋しくなりますね(笑)
マイジャグやガールズの5はどうですか?僕はガールズは荒っぽいイメージなので敬遠してます…
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

プロフィール

GOGO!200MAN

Author:GOGO!200MAN
4?才(♂)
キタック大好きオッサン
ジャグラーで200万円作るためにブログ始めましたが、とても無理なので、目標を20万にしました。
ジャグリストの皆さん、ぜひ遊びにきて下さい。

2013年収支-94000 2014年収支+68000
2015年収支
上半期+84000
7月:+2000
8月:-13000
9月:+23000
10月:+7000
11月:+38000

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
